今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネットウォッチ強化週間3
2006年04月22日 (土) 10:02 | 編集
■俺的ニュース

 日曜プログラマに朗報、MSがVisual Studio Expressを無期限フリー化
 これは!と思いました。


■泣ける特集

 地裁が泣いた認知症母殺害事件公判(ネタ元:ヴィッパーヴィッパー
 俺も泣きました、実に悲しい事件ですね。これからますます介護という
 もののありかたが考えられていかねばならないと思います。


■笑える特集

 警官はなかまをよんだ(ネタ元:2ちゃんねる放浪記
 現場を想像すると実に愉快です。

 手作りかまぼこ体験教室(ネタ元:2ちゃんねる放浪記
 カワイソス(´・ω・`)



VBの教本だけ家に置いてあったので、俺も休日プログラマーを目指し
少し勉強してみようかなーとか思ってます。プログラマってカッコ良い
なーとか昔から思ってたんで、SEとなって今埼玉で頑張ってる友達とか
実に羨ましいと思います。タイピングソフトでも作りたいな。
コメント
この記事へのコメント
兄さん面白いからいいけど、だんだん他力になっていってるぞよww
2006/04/24(月) 10:36 | URL | kiyoshi #-[編集]
うはぁ
クリティカルヒット!
アスタロトに1681のダメージを与えました。

痛い所を突かれました・・・
まぁ適当に日記もやってきますんで
(;´Д`)
2006/04/24(月) 11:35 | URL | アスタロト #qBxhF93o[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
