今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハーフ&ハーフ更新。
2006年04月26日 (水) 15:00 | 編集
■ハーフ日記

面倒臭いから彼女と仲直りしました。やっぱり仲良し一番。ギシアン。

さて、訳あって今月中(※あと三日)以内に22万用意しなければ
法廷バトルに発展するみたいです。うーん、なんかいい響きじゃん?
公道バトル、みたいな。まぁそんな悠長な事をいっていられるのも今の
内だけだと思うので、こうして空元気で補っています。いや~、中々に
面白い、面白い?何にも面白くねぇよコン畜生ファッキン!

まぁ・・・信頼と引き換えにマネーを、友人から借りれるようなので。
一番やりたくなかったことだけど・・・しょうがない。今回ばかりは。
失った信頼は二度と帰ってこない、これ常識ね。

友達は「いいからいいから!気にすんなって!」とは言ってくれるけど
この言葉に甘えてしまうようじゃ、真性糞野郎でFinal Answerだな俺。
失うものなんてあまりないし、恥をかくのももう慣れてきた。

でも、これで最後にする。あとはもう一回信頼を積み重ねて生きたい。
こっから巻き返すぜ!もっと働け俺!



■ハーフネットウォッチ

 父との大喧嘩(ネタ元:2ちゃんねる放浪記
 パパさんモエスっ。酔いデレって感じかな?

 少年のうた(マサオさん)
 スマッシュブラザーズ第2章、アツいよ!

 
コーエーネット、ゲームソフトレンタル事業を開始
 かなりの価格ですね。新作なら誰も借りないと思います。
しちめんどくせ
2006年04月24日 (月) 12:22 | 編集
昨日は久々に彼女と自分の休日が被り、同僚のバンドマンの方がメインの
イベンターだということで、ライブを一緒に見に行くはずでした。

まぁ自分の段取りが悪いというか、ライブハウスの場所とかをきちんと
調べなさ過ぎて時間がおしてしまいましてな、途中から不機嫌になって
きおったので、自分もつられて不機嫌になってしまったのがいけなかった。

途中で「今から友達捕まえて二人で行けば?」みたいなことを言い出す
始末。チケットを二人で一人分の金額に安くしてもらって、新曲を披露
してくれるというから以前から楽しみにしてたのに、本当にガッカリ。
その場で謝って、自分一人で行くということで別れてきました。

なんだかテンションも上がらなかったんで、同僚に謝罪のメールをして
結局行かずじまい。家帰ってからビール飲んでコタツで寝てましたわ。
折角の休日にわざわざストレス溜めて、無駄な金まで使っちゃったな。
こうやって書いてたらまたイライラが蘇ってくるからもうおしまい!

なんか卑屈でむかつくメール来てたからシカトの方向で行こうかと。



ちょうど友達からカラオケのお誘いが来たので、行ってきまっす!
昔は週3ぐらいで5~6人でカラオケ行ってたけれども、やっぱり皆
社会に出たら忙しくなるね。とても久しぶりに熱唱しまくってきます。
俺とそいつの二人だけど、たまにはいいもんだ。

ウチの彼女カラオケ好きじゃないみたいだからなぁ。
厳密に言うと好きらしいんだけど、マニア友達と一緒に歌う時以外は
あんましはっちゃけられないみたい。コッペリアのなんたらとかっての
以前に照れながら歌ってたことがあるんだけど、全くわかんねぇや。

東映のスパイダーマンとか、青き流星SPTレイズナーとか、最近では
セガサターンで発売されてたバーニングレンジャーの曲、光吉猛信氏が
歌ってる曲とか。場の空気によっては俺もアニソンやゲームのテーマを
自在に歌い分ける事が可能(笑)

俺この年にして、スパロボのカラオケモードのおかげでかなりの数の
アニソンレパートリーがあるなぁ。その気になれば電人ザボーガーとか
だって歌えると思う。ゴレンジャーもいけるな。

「ビル~の谷間のくらや~みに~(スパイダッメンッ!)」
「きらりと~光る~怒り~のめ~(スパイダッメンッ!」


きっと21歳の同世代でこんなもん知ってる奴一握りでしょうな。
さぁて、スチャダラパーでも歌ってきますわ。
日数多い
2006年04月17日 (月) 18:23 | 編集
最近人手が足りなくて、バイトの日数がこの頃多くて困ってます。
稼げるのはいいんですが、休日が少ないので休みの日にかけもちを
入れようとしても週1ぐらいしか出られないんですよ。

そうすっと働ける場所もかなり限られてしまうし・・・やっぱ辞めて
もうちょい時給が良い所に行こうかな。それか、ダブルヘッダーか。
一日2箇所かけもつとなると、普段日光を浴びない自分の体のこと、
せいぜい頑張っても3ヶ月ぐらいしか体力が持たなさそうだ。

正社員でも、給料ガッツリ削られてバイト始めた友達もいることだし、
俺もあれこれ贅沢は言ってられないんですよね・・・。

そういえば最近、俺連休の1日目は寝てない事に気づきました。
毎度毎度ブラックコーヒー+タバコの組み合わせで、体へのいたわりを微塵も持ち合わせていないお陰か、眠気に耐性が生まれつつあります。
バイト明けで30時間以上寝てない状態で一昨日も夜の街をブラブラ。
「オニーサン、マッサージドデスカー」とか声かけられてました。

なーんだ、俺イケるんじゃねぇの?
きりょくが たりない!
2006年03月30日 (木) 13:51 | 編集
北海道も雪が溶け、日差しや風も春を感じさせてくれるようになって
きました。外を歩くのが気持ちいいです。金ないから外出しないけど。

色々と身辺の事をやらないといけないなぁーとは思いつつ、今日みたく
連休ともなるとネットゲーム漬けになってしまうこのごろ。やはり当分
自分はネット中毒から抜け出せない悪寒がします。

おかげ様でいまやってるゲームのキャラも、161LVにまで上がりました。

働いても次々支払いに消え、手元に残るお金はわずか・・・給料を貰う
楽しみが無いに等しいですね。あー、もう少し生活状況改善せんとな。
タバコやめようか考え中。金無いときにタバコ吸ってると致命的だし。

今働いてるとこの同僚のバイトも、バーで働き始めたりしてずいぶんと
稼ぎが増えそう。友達とかも仕事みんな頑張ってるし、自分も負けては
いられないですわ。糞社員にムカついてきたので再来月あたり今のバイト
辞めて、もうちょい稼げるとこにする予定です。

とか言って、再来月になっても結局だるくて同じ状況だったりして。
クソガキ
2006年03月15日 (水) 08:51 | 編集
殺人で少年4人に逮捕状 高3と中3も関与

ソース(Sankei Web)

さっきニュースで見たんですが、16歳の少年ら4人にホームレスが
殺されるという事件。手製の火炎瓶による放火で、足が不自由なホーム
レスが逃げ遅れ、焼死したそうです。非常に憤りましたね。

足が不自由なのを知って、火炎瓶を使えば逃げ遅れると考えて実行した
可能性があるそうで。近頃のクソガキは本当にろくでもないのばっかり
増えてますね。自分はダニ以下の分際で、よくも「むかついていたから」
なんて言えたものです。これからどうなるんでしょ、この国。

こういったクソガキでも、少年法に守られているというのが現状。
ぶっちゃけ死んで欲しいというのが本音ですが、無理ですよね。

こんなことをしたら一体どうなってしまうのか、自分の人生が狂って
しまうのでは、という事さえ考えないんでしょうか。想像力ゼロ。
罪の意識もこのクソガキどもにはほとんどなかったんでしょうね。

これをTVで見ていて、腹の底からムカつきましたよ。

少年法といえば、山口 光母子殺人事件。これもさっきTVで取り上げて
いましたが、被害者の旦那さん本当に可哀相ですよ。弁論の件は自分は
あまり理解してませんが、事件の悲惨さ。

旦那が家を空けている間に、最愛の女性と娘が惨たらしく殺され、その
遺骸を辱められ、押入れへと押し込まれていたそうです。屍姦・・・
イカれてるという言葉以外に犯人を形容する言葉が見つかりません。
さぞかし旦那さんも無念だったろうな。

こんな奴に無期懲役はありえないと思います。更正の余地だなんて悠長
な事を言ってるから↑のガキみたいなのが増えるんじゃないですかね。
見せしめとばかりに少年法のハードルアメリカみたいに低くして、重罪
を犯したガキは20歳以下だろうがバンバン殺しちゃえば良いと思います・・・。

今の小学校、中学校の先生とか、体罰体罰言われちゃって厳しく叱って
くれる先生とかいないんじゃないだろうか。

ふぅ、憤りを日記に書き散らして少しすっきりした感じ・・・。
Powered by . / Template by sukechan.
