今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々の被PK
2005年07月30日 (土) 17:18 | 編集
LV46になる直前、LV45の97%という所で久しぶりにPKを食らいました。死の回廊で。
ちょっと画面から目を離している間に遠くから弓で食らっていましてな。ログを見てビックリ。
素直にPK出没のシャウトを見てからすぐに帰還しときゃよかったかな。まぁ遺品も無かったし、
その後烙印のカタコムに行き、すぐに46LVまで上げる事ができました。

いやぁ、ちょっと悔しいなぁ。やっぱり40代ではまだ全然歯が立たない相手が多すぎるようだ。
Cグレード装備に身を包み、少しはPKとも戦えるんじゃないかとも思っていたんですが、とんだ
思い上がりでしたね。牛乳などのPOTをたんまり持っていれば大丈夫かと思っても、それは相手も
同じこと。スタンショットをまともにもらってしまってはどうしようもありませんな。パワーショットで
800ダメージとか食らわせてくる相手だったし・・・。月城アリスか、覚えておこう。




思わず、「kuwala」(くわぁ)
恒例にしよう。ステ晒し
2005年07月30日 (土) 17:08 | 編集
さてさて、テカ3点セットのセット効果が出てから、ステータスを晒してなかったと思ったので、
今さっき46になったばかりの現在のステータスを晒してみたり。




SP610・・・orz
まだベールのLV3やらエスプリやら、取れてないのが結構あるんですよ。47LVぐらいまで
かかってしまいそうだなぁ。今回は45~46までのLV上げを、ネクター集めがてら回廊でやった
せいか、順調に行き過ぎた。一度しか死ななかったので、EXPばかりがグングン上がった印象。
まぁそのくせCSSとヘイスト2POTなどは全開だったので金はみるみる内に減りましたがね。

テカ三点セットを装備してからですねぇ、実は自分金無いくせにC-ZELを買いあさりまして。
ギランで/storefind C-ZELと、コマンドまで使って。目的は何かといいますと、勿論OE
借り物のクリスタルダガーなので武器をOEする気もなく、勿論DAIを買う金もなかったので、
ちょっとスリルを味わってみようかなと思いまして。テカレザー三点セットのオーバーエンチャに
チャレンジしてみた訳でございます。

上、下、足の三つを+3まで上げ(思えばZEL、DAI使ったのはこれが初めて)、恐る恐るZELに
カーソルを合わせ右クリック。そしてテカレザーメイルのアイコンにカーソルを持っていき・・・

モニターから目を背けながら左クリック!

+3 テカレザーシャツが無事強化されました。」の表示。およ?案外成功しやすいんじゃねーの?

そして調子に乗り・・・

ZEL→テカレザーメイル→目を背けながら左クリック!

ZEL→テカレザーブーツ→目を背けながら左クリック!

そして見事!3つとも+4へのオーバーエンチャントに成功致しました!防御力も大幅にUP!
ZELを使っていなければ今頃は防御力が500までも到達していなかったかもしれません。
OE、もんのすごいスリルでした・・・。これが武器だったらもっとすごいんだろうなぁ。
まぁ防具だからあまり売れはしないだろうけど、趣味でもうしばらく使っていないので、できれば
+6くらいまで上げてみたいところです。次回OEはいつの日になるか・・・。燃えたら終わりだ。

今の装備も晒しとこう。
頭:ヘルム 上:テカレザーシャツ+4 下:テカレザーメイル+4 手:プレートレザーグローブ
アクセ:エルブンネックレス、イアリング、リング

次はプレレザ手を+4にする予定。あ、その前に頭買わないとな・・・。グレートヘルムにしよ。

~OEの際の成功率アップ方法~
・基本的にはモニターから目を背けながらのクリック。
・事前に両手をモニターの前でガッシリと組んで神に祈る。
・クリック後は、ゆっくりと首を回し、恐る恐る見るようにする。

これであなたも+16ホムアキュ!
んなわきゃあない
ポモナイベント
2005年07月30日 (土) 16:35 | 編集
一週間ぶりぐらいの更新になります。これからもこうして気分が乗る時以外は更新をしないという
スタンスになるかと思いますが、ひとつよろしくお願いします。サボタージュスタンス(LV17)

・ギラン城の町の風景



今、ポモナ育成のイベントによって、巷では空前のネクター集めブームのようですね。
イベント期間中、全てのモンスターからドロップされるネクターが、一つにつき13Kほどで
取引されています。おかげさまでプレートレザーグローブを購入して金欠だった自分の懐も
温まりつつありますよ。ほっほっほ。

4日ほど前の話になりますが、早速自分もネクター集めを開始。二日でおよそ60個ほどの
ネクターをかき集め、百鬼衆のファニオンさんとバングルさんとのお二人のご協力を仰ぎ、
ネクター50個で交換できる、大きな種を入手し、大きなポモナをカチ割ってみました。

結果は以下の通りです。


・防具強化スクロール:Bグレード・・・1個
・武器強化スクロール:Cグレード・・・1個
・防具強化スクロール:Dグレード・・・4個
・高級攻撃速度向上ポーション・・・・・9個

なんと、不良ポモナにも関わらずこの放出っぷりです。C-DAIが出た事によって、楽々
収益的には黒字になってくれましたね。おまけにB-ZELまで出るとは思いませんでした。
しかしいかんせん集めるのが大変だ~。1時間でも出ないときは10個も行きませんからねぇ。
今はこちら、黄昏の封印有効期間中なので、今のうちに封印石も集めたいというのもありますので
カタコムやネクロにもいかないと・・・。

しかし今回のイベントはかける意気込みが強いのも事実。その甲斐あってか、ついにLVも46に
なりました~。ステータスは後ほどの記事で晒そうかと思います。
2005年07月24日 (日) 14:16 | 編集
C3になってPTルームというものを勇気を出して初めて使いました
だって野良で組むと効率重視のPTとか多いじゃないですか。自分アシとか、PTプレイが下手なんで
迷惑かけると思って今まであまり野良で組むことはしなかったんですよ。しかしながら、もうそろそろ
ソロプレイも限界かと思いましてな・・・。40台が4人で巡礼に行ってきました。

DA、スポ、シリエル、自分の組み合わせです。結構奥で狩ってましたが、さすがに40LVともなると
ギガント オフィサーやら、入り口付近のよりも強いMoBを相手にしても楽勝といった具合ですね。


まだまだ巡礼や異端も、PTなら美味しいですなぁ。素材や製作図がごっそりとスポれるようで。
ドロップしたオリハルコンやミスリル合金の製作図だけで、店売りで35k分ぐらいありました。
なんといっても封印石や古代のスクロールが手に入るのが他の狩場と違うところですよね。
一匹につき、1k~2k以上分ものアデナに換金できてしまう量の石を落としたりするので、
一度ネクロポリスやカタコムに行ってしまったらもうやめられませんよ。



その後は、また違うPTルームで、久々にクルマを見かけたので入ってみました。
2階でダークロードなどのPTMobを相手に、連戦に次ぐ連戦。かなりテンションハイでした。
ドロップの方はかなり渋かったですが・・・経験値はさすがに巡礼行くよか、良かったですね。
偶然にも百鬼メンバーのアケトさんのお知り合いの方がご一緒でした。アデンも狭いですね。

やっぱネクロやカタコムに食われてクルマもえらい過疎化してますわ。巡礼や烙印の槍PTの方に
みんな流れていったんでしょうか。槍PTすごいと思うけど、槍がないので入れない・・・。
LVも44になり、とりあえず43の段階でのスキルはヘックス魔法書を購入したことにより、全て
覚えることができました。次は46か~。SP溜まるだろうか・・・。
新計画進行中
2005年07月20日 (水) 13:58 | 編集

~プロローグ~

遠い昔、まだアスタロトがLV28の時。ひめさま全ての装備を剥ぎ取られ、北国(ドワーフ村)
に置き去りにされたおっさんドワーフがいました。名前を、ペンザンピンといいます。

その後、アスタロトがひめさまからカーズドマインゴーシュなど、Dの上級装備を入手してからは
彼の存在はすっかり闇に葬られたままでした。ですが、時は経ち、C上級装備をそろえるための
金策に必死なアスタロトの中の人も、ソロハントばかりでPTに入れず、少しマンネリ気味になって
きたんだそうな。そんなある日、アスタロトはドワーフ村でのどかな日々を過ごすペンザンピンを、
遠路はるばる、ディオン城の村まで呼び寄せました。


ペンザンピン「なんじゃいな、ワシはもう戦う気はないぞい・・・?隠居して平和に暮r」

アスタロト「俺は疲れた。少し休息を取りたい。お前、スポって素材山ほど集めて来い。


アスタロトはそう言うと、ペンザンピンにそっと1Mを差し出した。


アスタロト「これで装備整えろ。」


ドワーヴン ファイター ペンザンピン。レベル11の時の事であった。


かくして、ここに新たなる冒険の火蓋が切って落とされた。
目指すはスカベンジャー、スポってスポって、スポりまくれ!


新キャラクター ペンザンピン参戦!

602

・・・という訳で、今日はストーリー仕立てにして書いてみました。ちょっと書いてておもろいかも。
昨日でLVを18まで上げました。1次転職までもうあとちょっとです。未だにソロオンリーなので
もうそろそろPTで生贄のネクロポリスとか行ってみたいですね。バイト先のお客さんから、ピュリを
ガッサガサスポれると聞いたんで。

しかしドワはキツいですねぇ、金は確かに溜まりやすい反面、アクティブスキルが20LVに
ならないと覚えられないというんですから。ウェポンマスタリーと、アーマーマスタリーの
パッシヴ系だけで、後は装備やSSを全開にして頑張っています。渡した1Mは使い切る
つもりですので、POTももちろん全開で使っています。

メイン武器はグルーディオ城の村にて200Kで購入した毒蛇の牙と、サブ武器にロングスピアー。
あんまり防御も硬くないので、一杯引っ張って槍で一層、なんてことはできないですけど、なんか
一度でいいから槍を使ってみたかったんですよ。その内金に困ったら売ろうかと思いますが。

うん、やっぱり違うキャラでプレイすると新鮮。LVもすぐに上がるので、なかなか楽しいです。
まぁ将来的にはアスタロトにお金を渡すためにのみ働く専属ドワになっていただきますが、
今はこのおじいちゃんの育成を楽しみたいと思います。

不定期で、これからはペンザンピンのプレイ日記も更新していきます。
またもや私信
2005年07月20日 (水) 13:31 | 編集
※ジグハルトの友人ケンタにあてた記事です。


ちょっと見えやすい写真も見せたる。先っちょが見えんな・・・
てか、フルプレカッコ良いな。これが軽装だったら良かったのに。

601
見さらせ
2005年07月18日 (月) 21:41 | 編集
※今日の日記は完全に個人的な私信で、ジグハルト鯖のケンタのblogにあてたものです。



もう49レベルとは・・・いったいどんなハイペースで狩ってるのか俺には理解できないぞ・・・
ペアでネクロやカタコムに行って、L2スクロール、SS、POT全開にして、その状態で狩っても
せいぜい1時間20%が限界な俺にとっては。

しかしな、一つだけお前の先を行ったものがある。見れ。




































1240


見たか!

これがサムロンだ、これがフルプレだ!地獄の戦鬼も恐れる(?)戦鬼だ!
まぁ俺はアビスなんだけどな・・・




お前さんより先にサムロン装備してやったぜ!俺の方が圧倒的にカッコ良いだろうドゥフフ。
思わず俺もアビスからDAに転職したくなっちまったぜ・・・。
歴代トップ画像集
2005年07月18日 (月) 00:30 | 編集

このblogのトップページの画像、自分としては少しだけこだわってたりします。
気分によって差し替えたりしていきたいですね。少しずつ枚数も増えてきたので、
カテゴリ分けしてここにまとめておく事にしました。




[No.1]


[No.2]


[No.3]


[No.4]


[No.5]


[No.6] No.5にハイライトを入れてみました。


[No.7] モデリングLow、フィルタリングオフで撮影したのをかなり後悔。


[No.8]


[No.9] No.8にハイライトを入れました。ちょっと気に入ったかも・・・。


[No.10] かなりやっつけ。


[No.11] ワニ島記念。ファニオンさんメイン。


[No.12] 月が良い感じ。


[No.13] 新キャラ誕生記念。


[No.14] ワイプみたいなフィルタがあったんで試したら良い感じ


[No.15] これからこのフィルタ多用します。


[No.16] リネ2の友達と話してて、「5分で作るわ」って作ったやつ。割と好き。


[No.17] 雨っぽくしたかったけど、滝なんだけどね。


[No.18] 同上


[No.19]


[No.20]


良い元画が撮影できたら、随時加工して貼っていく予定です。
最近どうよ
2005年07月18日 (月) 00:12 | 編集
どうも、七つの海を股にかける大航海士 アスタロトです。
船首で踏ん反り返っている写真が撮りたかったのですが、遊覧船って船首の部分まで行ける
んだなぁ。割と行ける場所とか細かいんだと感心しました。この写真にはなかなか満足してます。

1296

テカレザーブーツを350kで買う、みたいな事を言ってましたが、あの後すぐに交渉して
希望金額で購入する事ができました。いまだに頭がヘルムと、腕は鎮魂のガントレットですが・・・。
まぁそれもそのうち買い換えてしまう予定です。

セミスィートからはドレイクレザーがカッコいいから、「ドレイク買えw」という風に煽られて
いたりしたんですが、ネットの画像を見る限りでは、正直ですよ?ダサい。テカの方が何倍も
カッコいいですわ。自分、ゲームでは性能などよりも自分の個性や、趣味を前面に押し出して
行きたいタイプの男なものですので。ヴィジュアル重視なんです。クリダガは借り物という事を
忘れているわけではないにも関わらず、ついこの間までのメイン武器、D最強短剣ミスリルダガー
を2.8Mで売却してしまったので、C最強手やC最強頭を買う事は造作も無いという感じで、
多少懐の方は暖かいですね。クリダガ返したらまた武器を買い戻せるだけのお金はキープして
おかなきゃちょっとヤバいなぁ・・・。予定では今月の27日に返却なんですよ。

LVの方は、死の回廊でCSS自動使用、HPが減ったら高級体力回復POT欠かさず、極めて
高速度の乱獲により、二日連続で50%程度か稼ぎ、現在は43LVとなりました。お金さえ
あれば、わりと誰でもすばやく育てられるものですね~。

そういえば、回廊などで手に入れたコアや素材なでの処分に迷っていました。できるだけ高く
売れるに越したことはないんですけど、ピュリとか14kでも誰も買ってくれなかったりして
ちょっと悲しいです・・・。結構良心価格だと思ったんだけどぁ・・・。
これ以上売れないようだったら13kに値下げするか。

ついさっき思いついたことなんですが、このブログに現在管理人であるところのアスタロトが
欲しいもの、またその対価として自分が出せるもの、お金などを皆様に(ほんの微々たる)
見ていただいたりして、自分がリネ2にインしてる時に欲しい品とかをウィスパーでもって
一声かけてもらったりしてもらうことができたらいいな~と思いました。

ちょっと新しく「トレード・売買表」のカテゴリを作って記入していこうかな~と思います。
ここはほとんど閲覧者もいないし、完全な自己満足で終わってしまいそうな予感アリアリですが・・・。
水中庭園の帰り道
2005年07月17日 (日) 23:42 | 編集
胸タッチ。してるように見えますよね、この写真。ええ、だって狙って撮影しましたもん。

1299
なつかしの顔ぶれ
2005年07月17日 (日) 23:40 | 編集
さとにーが結成した血盟、「Blood Roze」の元盟主さとにーを含む、元メンバー3人の写真を
久しぶりに撮影しました。半年以上も前になるかと思いますが、結成当初は私アスタロトと、
盟主のさとにー。そして、2ndに現在のセミスィートを持つひめさまの三人がメインで活動してました。

途中から自分は半ば引退を表明しようかという時期で、課金も切れていたんですが、ひめさまに
マンティコアシリーズとCマインゴーシュを買い与えてもらい、いつの間にか解散していたBloodRose
のメンバー達は、現在の百鬼衆に吸収される様な形で加盟していました。ひめさまの紹介で自分も
百鬼の一員となり、現在に至る訳であります。クランに入ってて色々と美味しい目にあいました。

ひめさまは百鬼衆を抜けましたが、今現在もたま~にプチクラハンなどで混ざったりはします。
最近ではもっぱらセミスィートの育成がメインとなっているようですが。

1298

今日は久しぶりにこの3人が揃ったので、烙印のカタコムへ突貫しようと思っていたのですが、
さとにーがどちらのサインにも所属していないという、思わぬ初歩的トラップに引っかかって
いたため、場所を変えて久しぶりにクルマの塔にすることにしました。

セミスィートのかけたヘイトでリンクして、お祭り状態になったため一度全滅してしまいましたが・・・。
その後、クルマはキツい割りにあまり美味しくないということで、皆でウマい狩場を探して転々と
していました。静寂の草原、囁きの草原を経て、エヴァの水中庭園に落ち着きました。

あそこはなかなか敵もモロく、早いペース狩れますね。経験値も2k以上は平均して入るし。
途中でさとにーが落ちなくてはいけなくなったため、ドロップもそこそこに早めに終了しました。
補強板が一つと、金属繊維、セレナーデ オブ エヴァ魔法書といった、微妙なドロップでしたなぁ。

次こそは皆で烙印のカタコムへ突貫したい。
暗殺者
2005年07月17日 (日) 23:21 | 編集
狙いを定めた獲物に音もなく近づき、鮮やかに仕留める。
それが、「アサシン」と呼ばれる者どもである。

1234

エヴァの水中庭園にて。消えないMoBの死体があったのでそれっぽく撮影してみました。
新メンバー加盟
2005年07月13日 (水) 22:13 | 編集
我らが百鬼衆に、新たな盟友が加入するのを目の当たりにしました。
ファニオンさん。DEのお仲間ができましたよ。パラスナイトであらせられるそうです。
そういえばウチ、今までしばらくの間タンカーがいなかったんだっけ・・・。

951

この後闘技場で遠山の金さんほんださん、アケトさんらと、しばらくの間楽しく戯れていました。

あ、そうそう、このSSを撮影した後なんですけれども、金さんがWisを送ってきてですね、2週間
という期限付きではありますが・・・Cグレード最強のクリスタルダガーをお借りしてしまいました!
ありがとうございます金さん、マジもんで超激ヤバ感謝です。早速試し切りしてみましたけど、
強いのなんの。コイツでかなり効率もアップしそうな感じですね。攻撃力もなんと、一挙に
110もアップしてしまいました。これで巡礼者のネクロポリスも卒業かな。異端ももう青ネが
ほとんどだし、そろそろ烙印にでも行くべきか。

小金も溜まって、380kほどになったので、マンティコ靴を売却してテカレザーブーツを買うべく
今、行動を起こしております。350kで買いだな。早くSET効果を付けたい・・・。
ご無沙汰
2005年07月13日 (水) 21:57 | 編集
・ハイネスの遊覧船にて。
950

ここ最近は更新する気力が無かったのでサボってました。リネの方はやってましたけどね。

正直ですね~、最近リネをする時間ばかりあってしまいまして、もう少しバイトの時間を増やさ
ないと、経済的にも厳しい感じなんですよ。こんな事やってる場合じゃないというのは自分でも
解っているんですが、帰宅するとPCを起動するのが一番最初の作業になってしまっている現状
なのです。廃人というほどではないにしろ、このままでは人間が腐りきってしまいそうですよ。

もー少し身の回りの用事や他の大事な事に労力を回さないとな・・・。しかし、なかなかやめられん。
2 次 転 職 完 了 !
2005年07月07日 (木) 01:04 | 編集
一人孤独に各地のモンスターを狩りに出た長い旅・・・

気の遠くなるような単純反復作業の繰り返しによる肉体的、精神的疲労・・・

ゲートキーパーでの度重なる高額な旅費の捻出のために余儀なくされたSS無しでの狩り・・・

思えば短い期間でしたが、色々なイヤな事がありました。ですが、ですが今日、それらの全てが
報われる時がやってきました。ついに、ついにィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!
51.jpg

長年の悲願たる、アビスウォーカーへの転職を果たしました!
これでもうSSだけにお金を回す他は、後は狩りに集中できるんだ・・・。もうGKで散財する
必要はないんだ、と思うと非常に気が楽です。これでひとまずは目標達成しました。
あとはのんびりとお金を貯めつつ、C装備を少しずつ揃えて行こうと思います。

51.jpg

嬉しいのでなんとなく現在のステを晒してみたり。エンチャなしの状態です。

さーて、これからはデッドリーブローとバックスタブも併用し、モータルブローで相も変わらず
ヴイヴイ言わしたってやりますわ~。さて、とにかく疲れました・・・もうすぐにでも寝たい。
「探索者の審査」最終段階
2005年07月07日 (木) 00:45 | 編集
「金塊を探して来い」だなどと抜かし、俺にGKで全財産を散財させたフローラン村の民兵隊長
アランケル。こいつのせいで普段行かない胞子の海でビビったり、GK代が尽きて仕方なく旅費を
稼ぐための狩りを強いられたり、デルーリザードマン コマンダーに仲間呼ばれて殺されたり・・・
思えば長かった。長かったよママン。しかし、これにてアランケルの推薦書をゲッツ!
あとはこれを猟師の村のマスター ルターに持っていけばこの地獄から解放され、晴れて自分は
アビスウォーカーになる事が出来ます・・・。本当に、本当に無駄に長かった!
56.jpg

ちょっと下からのアングルなのでお目目が見え隠れしてますね、アランケルの奴。
ものっそいオッサンにしか見えないんですけど、本当は凄い人なんでしょうね。多分。
本当にコイツの無茶な注文のせいで自分は今だにテカレザーブーツを買えずにいる訳ですが、
ちょっとこのオッサンの台詞がシブかったので許してやることにします。
56.jpg

「はっはっ、領主が私利私欲でかき集めた黄金が虐げられた
 農民達のために使われるなんて本当に笑わせるぜ!」


なかなか良い台詞だと思ったのでちょっとこれだけピックアップしてみたり。
アデナアート
2005年07月06日 (水) 00:29 | 編集
50.jpg

猟師の村にて。綺麗なAA(アデナアート)を見つけたので、撮影しておきました。
アデナアートかぁ。見る分には全然いいんだけど、こんなチマチマとした作業、自分には
到底出来る気もやる気もありませんなー。根気ないや。
プチクラハン
2005年07月05日 (火) 00:28 | 編集
今は1stのひめさまらとともに、現在は百鬼衆を脱退したセミスィートと、百鬼衆の面々を
巡礼者のネクロポリスに連れ込んでLV上げの手伝いをしてもらいがてらプチクラハンしました。

盟主、バングルさんがLV40近くのプロフィットを既に作っていて、「リアル大丈夫なのか!?」と
少し驚きました。だって、2ndキャラも40越えですもんこのお方。まぁ、お金もあるから高速育成
できたらしいんですが・・・。自分はアスタロトをここまで育てるのにも、もうかれこれ1年以上もの
月日がかかってるんですけれども・・・。遅すぎるのかな、これでも?
54.jpg

高火力のゴリ押しPTで沸いてくるマーティリアム モンクやボート センティネルを片っ端から瞬殺。
来る前には「あと50%で40」と言っていたセミスィートが、あっという間に残り10%。
自分も途中からの参戦なのにも関わらず、経験値30%ぐらい稼がせてもらっちゃいました。
LV41になるのが先か、2次転職クエストが終了するのが先かといった具合になってきました・・・

途中で眠くなったので、もげ子さんとアケトさんと自分は脱退。バングルことラルティさんが残り
10%のLV上げを手伝うと言ってくれたので、そこで別れました。久しぶりのプチクラハンだと
やっぱり楽しいですね。最近ではメンバーも結構減ってしまった事もあり、大規模な狩りはなかなか
出来ずにいます。みんなの生活時間帯が合わないというのも大きいかな。自分に至っては完璧に
深夜から朝にかけてのバイトなので、普通なら深夜が活発なはずのオンラインゲームで、朝方の
ガラガラな時にインして血盟チャットで挨拶しても誰もインしてなかったり・・・ということが。

まぁ休みの日はガンガン夜から朝までできるんですけどね。その内レイド討伐とかやりたいなぁ。
帰郷
2005年07月03日 (日) 20:25 | 編集
107.jpg

転職クエストの為、実に久しぶりにDE村に帰ってきました。過疎化してますね~・・・
露天が1人、「コットンサンダル600A」ぐらいしか出てませんでした。くぅ、1年前なら
よく「黒研行きませんか~?」「PKにやられました!」とか賑わいを見せていたのになぁ。
ケッ、しけた村だぜ。早くにグルーディオに上村してて、あー良かった良かった。

残念です・・・。



・手の噴水前にて記念撮影
107.jpg
ブラックウィロー ラーカー
2005年07月03日 (日) 20:12 | 編集
104.jpg

今現在も転職クエスト中・・・終わらない。敵から見下ろした感じの視点で撮ってみました。
そっくりさん
2005年07月03日 (日) 20:06 | 編集
アスタロトと同じハンサム顔のDEさんがいらっしゃったので、記念に盗撮しておきました。
しっかし、厳しいツラしてますなぁ~。我ながら気に入っております。自分に言わせれば、他の
種族はあとはヒゲの生えたヒューマン以外、ダークエルフのカッチョ良さには勝てないです。
100.jpg

うふふ、この子ったら、重装備も全然似合っちゃうんだから。
最初に購入したのは
2005年07月02日 (土) 19:58 | 編集
セミスィートから頂いた「防具を先に買って、俺はLV40越えだぜという事をアピっとけ」
という適切なアドバイスの元、LV40になった途端にギラン村で色々と交渉して、テカ上下
を入手しました。現金が1.4Mしかなかったのでマンティコセット+祝福復活スクロールなど、
色々とおまけを付けて買わせて頂きました。その代わりもう全財産はスッカラカンです。

9933.jpg

うーん、いいですねぇ、イカします。テカレザーメイルとテカレザーゲートル。まぁ・・・
足はマンティコ、頭はヘルム、手は鎮魂、アクセはエルヴン、武器はミスダガといった具合で、
まだまだ中身は全然D装備なんですけどね。今まで28からず~~~~とマンティコだった
ので、久しぶりに衣装が変わると新鮮でいいものです。またお金を貯めて次の装備を買うと
いう作業に楽しみを見いだせそうですよ。次は靴買ってセット効果を出さないとな。
復活
2005年07月01日 (金) 19:47 | 編集
101.jpg

どうもご無沙汰しておりました。風邪による高熱と、炎症を起こした喉の痛みがダブルパンチで
来まくって、一人病床の淵で泣きそうになってました。ようやく昨日になって全快した感じ
なので、今日からまた復帰します。まぁ熱が出ていた時もリネだけはしていたんですけどね。

連日セミスィートさとにーらと、巡礼者のネクロポリスにて金にモノを言わせた狩りをしてました。
現在LV40になり、2次転職クエストの最中です。まだ「運命の試験」の後半で、アビスに転職
できるのは恐らく次の連休になるかな・・・。GKを使ってしか移動しないのでお金が尽きました。
ちょくちょく狩りをして、小銭を稼がないとクエストを進められないのです・・・。あぁ面倒くさい。

歩けよとは言わないで下さい、俺の低スペックなPCでリネ2をやってる事自体ギリなんですから。
Powered by . / Template by sukechan.
