今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
取得レア履歴
2005年10月07日 (金) 03:40 | 編集
今までに拾ったレアの記録

アスタロト(アビスウォーカー)

ブルーバックスキンブーツ
ハードレザーシャツ
カーズドチューニック
カーズドホース
エルブンチューニック
エルブンホース
エルブンボウ
見習いのスタッフ

アスタロトの方はかなり以前に拾ったものでLVも覚えてないので、品名だけ。


クドラク(ダークウィザード)

ウッドンゲートル
レザーシューズ
見習いのスタッフ(LV15)
セスタス(LV18)
カーズドホース(LV23)
ブルーコーラルリング(LV25)
ブーツ(LV28)
D-ZEL(LV29)
D-ZEL(LV29)
D-ZEL(LV33)
レザーガントレット(LV33)
D-ZEL(LV36)
D-ZEL(LV36)

クドラクは武器・防具の現物から、50K~の相場のスクロールまで逐一メモしてます。
リアルタイム更新(2
2005年10月04日 (火) 05:11 | 編集
第2回 リアルタイム更新

ちょっとした暇を持て余してはいますが、また狩りに対するモチベーションが、イベントを前日に
控えた今になって下がりかけてきました。頭がおかしくなるほど狩りを続けなければクドラクが
スペルハウラーになるなんて来年の話になってしまいます。と、ここらでいっちょ自分にカツを。
前回のバインド100匹狩りは途中でやる気を失ってしまいましたが、今回のターゲットは
もっと狩りやすいMOBなので、1000匹は行かないとね。そーそ、このぐらいの苦痛ないと

今回はクルマ湿地に生息するMOBで、「マーシュスタッカートワーカー 1000匹狩り」
を実行しようと思います。主砲一発で倒せるので、ペースは以前に比べると断トツで速いかと。
ドロップが研磨剤や黒炭を良く落とし、割とウマめなのでこいつに選びました。他にはD-ZELを
過去2度ほどゲッツした経験もあります。そしてさっきLINEAGEII記者クラブさんで調べたところ、
パイク ホワイトチューニック ブルーバックスキンブーツ
などなどのドロップ報告もあるようですね。よ~し、お父さんパイク狙っちゃうぞー。

さて、経過の報告は休憩時に追記で書き込んでいきます。Read moreだのなんだのってとこを
クリックして頂ければ見ることができます。それでは5:10分にスタートします。

収支報告用 所持素材等
黒炭 1
ソンズ 3
スウェード 990
高級解毒剤 2
ピューリファイストーン 1
幹 12
強化糸 2
研磨剤 5
鉄鉱石 4
レザー 2
動物の皮 17
動物の骨の破片 23
糸 23

祝福されたスピリットショット:Dグレード 1155
アデナ 27037
≫ "リアルタイム更新(2" の続きを読む...
P.R
2005年10月01日 (土) 11:34 | 編集
血盟員・アケト(左)&アスタロト(右)

[百鬼衆 公式血盟サイト]
 http://www.geocities.jp/hyakkiclan/
Powered by . / Template by sukechan.
