今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
当ブログについて:最新版
2005年12月30日 (金) 13:42 | 編集
当blogは21歳貧乏フリーター(HNまさどん)の貧乏ブログです。
下流階級(スードラ)の若者の暮らしを日記として綴っています。
※バラモン(僧) クシャトリア(王族) ヴァイシャ(平民) スードラ(隷属)

まぁ奴隷とまでは言いませんが、ちょっと保証人になって詐欺られたせいで
いらない借金が増えてしまい、ただいま返済中です。ちょっと痛いね。
彼女や友人や同僚など、色々な人に支えられて生きていますよ・・・。
自分一人じゃ生きていけないということを二十歳で痛感しました。

以前はここはMMORPG[LineageⅡ]の日記ブログだったのですが、もう
課金を続けるのがつらくなってきたので、日常のつれづれを綴る普通の
日記blogにリニューアルした次第です。以前はキャラクタの名前で運営
を行っていたので、コメント欄などでお話するお相手によっては時々
名前が変わったりするかも知れませんが、お気になさらず。

それでは、[今日から日記な]なんて適当なタイトルですが、よろしく。
Powered by . / Template by sukechan.
