今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々の再会
2005年06月21日 (火) 21:57 | 編集
百鬼衆アケトさんと、久しぶりにアデンで会いました。
普段はINした時に交わす挨拶やクラチャでの雑談ばかりなので、復帰してからこうして
直接会うのは久しぶりでした。AFK中だったところに後ろから近づいて待っているという
ストーカーぶりを発揮してみたり。帰ってきた時に驚かれました。
18477.jpg

それからアケトさんは別キャラの「明け」に切り替えて、野営地へいこうということで
久方ぶりに血盟員の方とご一緒に冒険することになりました。

アケトさんが「お兄さん」と呼ぶ(詳細は不明)グラアネルグさんと三人で行く事に。

ずっと巡礼者のネクロポリスに引きこもりっぷりで、外に出るのはSSを買いに行くときだけ
という、ネットゲーム内引きこもりをしていた自分にとって、PTプレイはやはり新鮮でした。
途中タゲミスりまくって5~6匹引いてしまったりしましたが、UE(ウルティメイトイベイジョン)
でもって交わしまくり、グラアネルグさんがうまい事スリープかけてくれていたので、
どうにか一度も全滅せずにすみました。すいません、トラブルメーカーです俺。

テントを制圧したのはいいものの、今回クロニクル3では新しく敵が沸くスピードがかなり
早くなっているみたいですね~。ぜぇはぜぇはぁ言って「やってやったぜ!」って次の瞬間に
またポコポコポコポコ・・・途中から引き狩りに変えました。

そのあとはアケトさんが落ちられたので、なんか岩がいっぱいあって、リンクしたら洒落に
ならない量のオークがたむろってる場所で、グラアネルグさんと一緒に引き狩ってました。

レアは入らなかったものの、持ち金もどうにか350kほど溜まり、倉庫のゴミなどを
処分し、ついでに昨日入手したエルヴンボウも550kで売却してしまいました。
L2dayの祝福帰還スクロールや祝福復活スクロールも全部で400kぐらいで売れたので、
だいぶ懐が膨らんでアタマがおかしくなってしまったのか、何を思ったか露天購入に走りました。
買い入れた商品はミステリアスポーション。あの頭がでかくなってしまうコミカルなPOTです。
一つ10kで30個も買い入れてしまいました・・・。アモンの商人まで待ちきれなかった・・・。

そういう訳で、デカヘッドアスタロトのSSをしばらく掲載していきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
