今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネクロポリスにて
2005年06月26日 (日) 22:12 | 編集
友人のセミスィートと、巡礼者のネクロポリスにて大暴れしてきました。
アタッカーが自分、タンクがセミスィート。38&37LVの、たったの二人パーティで
突貫してみました。ちなみにセミは3rdぐらい?本命の1stはレベル60オーバーで、
1stから引っ張ってきたお金で、すでにC最強装備まで買い置きしてあるそうで・・・
俺なんてこれからDSやテカ上下などを購入するために貯金の毎日が始まるというのに。

0001.jpg

二人ともSS全開、高級攻撃速度向上POT、マイトスクロールを使用し、金にモノをいわせた
狩りによって、2時間で40%以上という驚愕の速度で経験値が溜まっていきました。(!)
自分は完全にマイペースで出来、誰に迷惑をかける事もないのでソロが好きなんですが、
これだけ美味しいんならやめられまへんなぁ~!

しかし、舞い上がっていたのも束の間、途中でセミがクリティカルエラーによって退場。
再度ログインできない状況になってしまったので、そこでお開きになってしまいました。

でもまぁ、実に有意義なひと時でした。その分お金は稼いだ端からSSや回復剤に消えましたが、
ついにあと20%で39LVにまで迫りました!しかも今日から自分はバイトが4連休なのです。
4連休・・・これが何を意味するかお分かりになりますか?

そう、私は世界を手に入れたんですよ。

今夜でLVを39に上げ、明日から転職クエストに勢力を注ぐ予定です。ついについに・・・




おまけ



刺さってる刺さってる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
