今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
転職クエスト・・・
2005年06月27日 (月) 17:33 | 編集
巡礼者のネクロポリスに引きこもり、ひたすら金にモノをいわせたソロ狩りでようやく39LVへ。
そろそろ面倒くさいと話題の転職クエストを始めようかと思い、"リネージュ2" "転職クエスト"
などで転職クエストの情報を調べ、まぁ時間はかかりそうだけど楽勝そうだな、なんて思って
いたんですが、甘かった。一段階目の最初の方、オルマフムリーダー、アントキャプテン、
トゥレックオークウォーロード、トゥレックバグベアーファイターからルーンストーンを入手する
ところなんですが、クソ虫ケラのアリどもがルーンストーンを落とさないわ。

回復剤やL2dayスクロールもあるし、ちょっと調子こいてアリの巣に一人で行ったのが
間違いでした。8匹ぐらいに囲まれてボッコボコ。UEと高級回復剤併用してもさすがに死んで
しまいました。丁度牛乳が切れてたんだよなぁ~、久しぶりに死にました。

こんなめんどいのですらまだ第一段階目の初っ端だと考えると・・・面倒くさくて投げ出したく
なりますね。どうしてだろう、楽しんでやってるはずのゲームで苦痛を感じるのは・・・。

バーツの友人どぅわー(ほとんどインしねぇでやんの)こと、ジグハルト鯖のDEナイト、ケンタ
俺と同時期のオープンβぐらいから始めた彼も、今ようやくシリエンナイトになったそうです。
よく考えたらメチャメチャ時間かかってるなぁ・・・OSEELEEEEEEEEEEEEEEEEEE!って感じ。
しかし、リネがお仕事な感じの人と違ってあまり時間も取れないからしょうがないといえば
しょうがないかな。しかし、アイツもよくこんな苦行に耐えたな・・・。早くアビスウォーカーに
なりたいけど、もう嫌だよ・・・。クランの人には「一日で終わらしますw」みたいに喋ってたけど、
正直精神的に無理ですわ・・・でも連休中になんとかアビスにしたいので頑張ります。

今、地味に熱が39度あるんですけどね。

なんか文章がおかしいのはそのせい?自分で書いてて言いたいことが伝わってるか心配。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
