今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
復活
2005年07月01日 (金) 19:47 | 編集
101.jpg

どうもご無沙汰しておりました。風邪による高熱と、炎症を起こした喉の痛みがダブルパンチで
来まくって、一人病床の淵で泣きそうになってました。ようやく昨日になって全快した感じ
なので、今日からまた復帰します。まぁ熱が出ていた時もリネだけはしていたんですけどね。

連日セミスィートさとにーらと、巡礼者のネクロポリスにて金にモノを言わせた狩りをしてました。
現在LV40になり、2次転職クエストの最中です。まだ「運命の試験」の後半で、アビスに転職
できるのは恐らく次の連休になるかな・・・。GKを使ってしか移動しないのでお金が尽きました。
ちょくちょく狩りをして、小銭を稼がないとクエストを進められないのです・・・。あぁ面倒くさい。

歩けよとは言わないで下さい、俺の低スペックなPCでリネ2をやってる事自体ギリなんですから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
