今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最初に購入したのは
2005年07月02日 (土) 19:58 | 編集
セミスィートから頂いた「防具を先に買って、俺はLV40越えだぜという事をアピっとけ」
という適切なアドバイスの元、LV40になった途端にギラン村で色々と交渉して、テカ上下
を入手しました。現金が1.4Mしかなかったのでマンティコセット+祝福復活スクロールなど、
色々とおまけを付けて買わせて頂きました。その代わりもう全財産はスッカラカンです。

9933.jpg

うーん、いいですねぇ、イカします。テカレザーメイルとテカレザーゲートル。まぁ・・・
足はマンティコ、頭はヘルム、手は鎮魂、アクセはエルヴン、武器はミスダガといった具合で、
まだまだ中身は全然D装備なんですけどね。今まで28からず~~~~とマンティコだった
ので、久しぶりに衣装が変わると新鮮でいいものです。またお金を貯めて次の装備を買うと
いう作業に楽しみを見いだせそうですよ。次は靴買ってセット効果を出さないとな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
