今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プチクラハン
2005年07月05日 (火) 00:28 | 編集
今は1stのひめさまらとともに、現在は百鬼衆を脱退したセミスィートと、百鬼衆の面々を
巡礼者のネクロポリスに連れ込んでLV上げの手伝いをしてもらいがてらプチクラハンしました。

盟主、バングルさんがLV40近くのプロフィットを既に作っていて、「リアル大丈夫なのか!?」と
少し驚きました。だって、2ndキャラも40越えですもんこのお方。まぁ、お金もあるから高速育成
できたらしいんですが・・・。自分はアスタロトをここまで育てるのにも、もうかれこれ1年以上もの
月日がかかってるんですけれども・・・。遅すぎるのかな、これでも?
54.jpg

高火力のゴリ押しPTで沸いてくるマーティリアム モンクやボート センティネルを片っ端から瞬殺。
来る前には「あと50%で40」と言っていたセミスィートが、あっという間に残り10%。
自分も途中からの参戦なのにも関わらず、経験値30%ぐらい稼がせてもらっちゃいました。
LV41になるのが先か、2次転職クエストが終了するのが先かといった具合になってきました・・・

途中で眠くなったので、もげ子さんとアケトさんと自分は脱退。バングルことラルティさんが残り
10%のLV上げを手伝うと言ってくれたので、そこで別れました。久しぶりのプチクラハンだと
やっぱり楽しいですね。最近ではメンバーも結構減ってしまった事もあり、大規模な狩りはなかなか
出来ずにいます。みんなの生活時間帯が合わないというのも大きいかな。自分に至っては完璧に
深夜から朝にかけてのバイトなので、普通なら深夜が活発なはずのオンラインゲームで、朝方の
ガラガラな時にインして血盟チャットで挨拶しても誰もインしてなかったり・・・ということが。

まぁ休みの日はガンガン夜から朝までできるんですけどね。その内レイド討伐とかやりたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近ブログ更新以外やることないのは私だけですか…。
2005/07/07(木) 01:22 | URL | 愛たん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
