今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「探索者の審査」最終段階
2005年07月07日 (木) 00:45 | 編集
「金塊を探して来い」だなどと抜かし、俺にGKで全財産を散財させたフローラン村の民兵隊長
アランケル。こいつのせいで普段行かない胞子の海でビビったり、GK代が尽きて仕方なく旅費を
稼ぐための狩りを強いられたり、デルーリザードマン コマンダーに仲間呼ばれて殺されたり・・・
思えば長かった。長かったよママン。しかし、これにてアランケルの推薦書をゲッツ!
あとはこれを猟師の村のマスター ルターに持っていけばこの地獄から解放され、晴れて自分は
アビスウォーカーになる事が出来ます・・・。本当に、本当に無駄に長かった!
56.jpg

ちょっと下からのアングルなのでお目目が見え隠れしてますね、アランケルの奴。
ものっそいオッサンにしか見えないんですけど、本当は凄い人なんでしょうね。多分。
本当にコイツの無茶な注文のせいで自分は今だにテカレザーブーツを買えずにいる訳ですが、
ちょっとこのオッサンの台詞がシブかったので許してやることにします。
56.jpg

「はっはっ、領主が私利私欲でかき集めた黄金が虐げられた
 農民達のために使われるなんて本当に笑わせるぜ!」


なかなか良い台詞だと思ったのでちょっとこれだけピックアップしてみたり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
