今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第2回 「トゥレックオークの野営地(1」
2005年03月12日 (土) 13:58 | 編集
本日は「トゥレックオークの野営地」東側の外にあるテント周辺で活動。

・コークス×1
・動物の皮×2
・約13000アデナ

を取得致しました。時給にしておよそ15Kの儲け也。ソロだとこんなもんですかね。

第一回で申し上げた通り、一時間しかプレイしませんでした。途中で
寝そうになってたし。たったそれだけの時間では、ネタもレアも出る訳なし。
PTなんかやったら5~6時間はやめられなくなるので、ソロでチマチマと
ネックレスやメダリオンなんぞのゴミを集めていました。完成したジェイド
ネックレスやブロンズミラーがいかほどで売れるのか、それだけが楽しみで
農地を取り戻せ」でしたっけ?グルーディン村のクエストをやっています。
記者クラブさんとかで調べれば値段なんて一発で判明するでしょうけれども、
先に答えを見てしまったら絶望しそうな気がするんですよ。どうせ二束三文なんだろ?

基本的に自分、リネ起動してる最中にIEとか使ったらMYヘボスPCがトチ狂うので
ゲーム内でしか情報収集しないんですよ。データベースを見る暇があったらLVを
1個でも2個でも上げたい性分なので、本当に高く売りたい物や、相場を調べる時
だけしか攻略サイトさんは使わないのです。確か以前どこかで優先度を調整して
リネ2を起動してる時でもブラウザと高速切り替えできるソフトなんかがあったと
記憶してますが、もうあった場所忘れたし。アレがあれば使いたいな。

どなたか知っている方がいたらwisplz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
