今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なつかしの顔ぶれ
2005年07月17日 (日) 23:40 | 編集
さとにーが結成した血盟、「Blood Roze」の元盟主さとにーを含む、元メンバー3人の写真を
久しぶりに撮影しました。半年以上も前になるかと思いますが、結成当初は私アスタロトと、
盟主のさとにー。そして、2ndに現在のセミスィートを持つひめさまの三人がメインで活動してました。

途中から自分は半ば引退を表明しようかという時期で、課金も切れていたんですが、ひめさまに
マンティコアシリーズとCマインゴーシュを買い与えてもらい、いつの間にか解散していたBloodRose
のメンバー達は、現在の百鬼衆に吸収される様な形で加盟していました。ひめさまの紹介で自分も
百鬼の一員となり、現在に至る訳であります。クランに入ってて色々と美味しい目にあいました。

ひめさまは百鬼衆を抜けましたが、今現在もたま~にプチクラハンなどで混ざったりはします。
最近ではもっぱらセミスィートの育成がメインとなっているようですが。

1298

今日は久しぶりにこの3人が揃ったので、烙印のカタコムへ突貫しようと思っていたのですが、
さとにーがどちらのサインにも所属していないという、思わぬ初歩的トラップに引っかかって
いたため、場所を変えて久しぶりにクルマの塔にすることにしました。

セミスィートのかけたヘイトでリンクして、お祭り状態になったため一度全滅してしまいましたが・・・。
その後、クルマはキツい割りにあまり美味しくないということで、皆でウマい狩場を探して転々と
していました。静寂の草原、囁きの草原を経て、エヴァの水中庭園に落ち着きました。

あそこはなかなか敵もモロく、早いペース狩れますね。経験値も2k以上は平均して入るし。
途中でさとにーが落ちなくてはいけなくなったため、ドロップもそこそこに早めに終了しました。
補強板が一つと、金属繊維、セレナーデ オブ エヴァ魔法書といった、微妙なドロップでしたなぁ。

次こそは皆で烙印のカタコムへ突貫したい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
