今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近どうよ
2005年07月18日 (月) 00:12 | 編集
どうも、七つの海を股にかける大航海士 アスタロトです。
船首で踏ん反り返っている写真が撮りたかったのですが、遊覧船って船首の部分まで行ける
んだなぁ。割と行ける場所とか細かいんだと感心しました。この写真にはなかなか満足してます。

1296

テカレザーブーツを350kで買う、みたいな事を言ってましたが、あの後すぐに交渉して
希望金額で購入する事ができました。いまだに頭がヘルムと、腕は鎮魂のガントレットですが・・・。
まぁそれもそのうち買い換えてしまう予定です。

セミスィートからはドレイクレザーがカッコいいから、「ドレイク買えw」という風に煽られて
いたりしたんですが、ネットの画像を見る限りでは、正直ですよ?ダサい。テカの方が何倍も
カッコいいですわ。自分、ゲームでは性能などよりも自分の個性や、趣味を前面に押し出して
行きたいタイプの男なものですので。ヴィジュアル重視なんです。クリダガは借り物という事を
忘れているわけではないにも関わらず、ついこの間までのメイン武器、D最強短剣ミスリルダガー
を2.8Mで売却してしまったので、C最強手やC最強頭を買う事は造作も無いという感じで、
多少懐の方は暖かいですね。クリダガ返したらまた武器を買い戻せるだけのお金はキープして
おかなきゃちょっとヤバいなぁ・・・。予定では今月の27日に返却なんですよ。

LVの方は、死の回廊でCSS自動使用、HPが減ったら高級体力回復POT欠かさず、極めて
高速度の乱獲により、二日連続で50%程度か稼ぎ、現在は43LVとなりました。お金さえ
あれば、わりと誰でもすばやく育てられるものですね~。

そういえば、回廊などで手に入れたコアや素材なでの処分に迷っていました。できるだけ高く
売れるに越したことはないんですけど、ピュリとか14kでも誰も買ってくれなかったりして
ちょっと悲しいです・・・。結構良心価格だと思ったんだけどぁ・・・。
これ以上売れないようだったら13kに値下げするか。

ついさっき思いついたことなんですが、このブログに現在管理人であるところのアスタロトが
欲しいもの、またその対価として自分が出せるもの、お金などを皆様に(ほんの微々たる)
見ていただいたりして、自分がリネ2にインしてる時に欲しい品とかをウィスパーでもって
一声かけてもらったりしてもらうことができたらいいな~と思いました。

ちょっと新しく「トレード・売買表」のカテゴリを作って記入していこうかな~と思います。
ここはほとんど閲覧者もいないし、完全な自己満足で終わってしまいそうな予感アリアリですが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
