今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年07月24日 (日) 14:16 | 編集
C3になってPTルームというものを勇気を出して初めて使いました
だって野良で組むと効率重視のPTとか多いじゃないですか。自分アシとか、PTプレイが下手なんで
迷惑かけると思って今まであまり野良で組むことはしなかったんですよ。しかしながら、もうそろそろ
ソロプレイも限界かと思いましてな・・・。40台が4人で巡礼に行ってきました。

DA、スポ、シリエル、自分の組み合わせです。結構奥で狩ってましたが、さすがに40LVともなると
ギガント オフィサーやら、入り口付近のよりも強いMoBを相手にしても楽勝といった具合ですね。


まだまだ巡礼や異端も、PTなら美味しいですなぁ。素材や製作図がごっそりとスポれるようで。
ドロップしたオリハルコンやミスリル合金の製作図だけで、店売りで35k分ぐらいありました。
なんといっても封印石や古代のスクロールが手に入るのが他の狩場と違うところですよね。
一匹につき、1k~2k以上分ものアデナに換金できてしまう量の石を落としたりするので、
一度ネクロポリスやカタコムに行ってしまったらもうやめられませんよ。



その後は、また違うPTルームで、久々にクルマを見かけたので入ってみました。
2階でダークロードなどのPTMobを相手に、連戦に次ぐ連戦。かなりテンションハイでした。
ドロップの方はかなり渋かったですが・・・経験値はさすがに巡礼行くよか、良かったですね。
偶然にも百鬼メンバーのアケトさんのお知り合いの方がご一緒でした。アデンも狭いですね。

やっぱネクロやカタコムに食われてクルマもえらい過疎化してますわ。巡礼や烙印の槍PTの方に
みんな流れていったんでしょうか。槍PTすごいと思うけど、槍がないので入れない・・・。
LVも44になり、とりあえず43の段階でのスキルはヘックス魔法書を購入したことにより、全て
覚えることができました。次は46か~。SP溜まるだろうか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。