今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ポモナイベント
2005年07月30日 (土) 16:35 | 編集
一週間ぶりぐらいの更新になります。これからもこうして気分が乗る時以外は更新をしないという
スタンスになるかと思いますが、ひとつよろしくお願いします。サボタージュスタンス(LV17)

・ギラン城の町の風景



今、ポモナ育成のイベントによって、巷では空前のネクター集めブームのようですね。
イベント期間中、全てのモンスターからドロップされるネクターが、一つにつき13Kほどで
取引されています。おかげさまでプレートレザーグローブを購入して金欠だった自分の懐も
温まりつつありますよ。ほっほっほ。

4日ほど前の話になりますが、早速自分もネクター集めを開始。二日でおよそ60個ほどの
ネクターをかき集め、百鬼衆のファニオンさんとバングルさんとのお二人のご協力を仰ぎ、
ネクター50個で交換できる、大きな種を入手し、大きなポモナをカチ割ってみました。

結果は以下の通りです。


・防具強化スクロール:Bグレード・・・1個
・武器強化スクロール:Cグレード・・・1個
・防具強化スクロール:Dグレード・・・4個
・高級攻撃速度向上ポーション・・・・・9個

なんと、不良ポモナにも関わらずこの放出っぷりです。C-DAIが出た事によって、楽々
収益的には黒字になってくれましたね。おまけにB-ZELまで出るとは思いませんでした。
しかしいかんせん集めるのが大変だ~。1時間でも出ないときは10個も行きませんからねぇ。
今はこちら、黄昏の封印有効期間中なので、今のうちに封印石も集めたいというのもありますので
カタコムやネクロにもいかないと・・・。

しかし今回のイベントはかける意気込みが強いのも事実。その甲斐あってか、ついにLVも46に
なりました~。ステータスは後ほどの記事で晒そうかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
逆¥助交際
男性が女性を選ぶ時代は終りました。当サイトは逆¥希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。
2006/02/04(土) 13:37 | URL | 逆¥助交際 #RAa2TALo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
