今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
恒例にしよう。ステ晒し
2005年07月30日 (土) 17:08 | 編集
さてさて、テカ3点セットのセット効果が出てから、ステータスを晒してなかったと思ったので、
今さっき46になったばかりの現在のステータスを晒してみたり。




SP610・・・orz
まだベールのLV3やらエスプリやら、取れてないのが結構あるんですよ。47LVぐらいまで
かかってしまいそうだなぁ。今回は45~46までのLV上げを、ネクター集めがてら回廊でやった
せいか、順調に行き過ぎた。一度しか死ななかったので、EXPばかりがグングン上がった印象。
まぁそのくせCSSとヘイスト2POTなどは全開だったので金はみるみる内に減りましたがね。

テカ三点セットを装備してからですねぇ、実は自分金無いくせにC-ZELを買いあさりまして。
ギランで/storefind C-ZELと、コマンドまで使って。目的は何かといいますと、勿論OE
借り物のクリスタルダガーなので武器をOEする気もなく、勿論DAIを買う金もなかったので、
ちょっとスリルを味わってみようかなと思いまして。テカレザー三点セットのオーバーエンチャに
チャレンジしてみた訳でございます。

上、下、足の三つを+3まで上げ(思えばZEL、DAI使ったのはこれが初めて)、恐る恐るZELに
カーソルを合わせ右クリック。そしてテカレザーメイルのアイコンにカーソルを持っていき・・・

モニターから目を背けながら左クリック!

+3 テカレザーシャツが無事強化されました。」の表示。およ?案外成功しやすいんじゃねーの?

そして調子に乗り・・・

ZEL→テカレザーメイル→目を背けながら左クリック!

ZEL→テカレザーブーツ→目を背けながら左クリック!

そして見事!3つとも+4へのオーバーエンチャントに成功致しました!防御力も大幅にUP!
ZELを使っていなければ今頃は防御力が500までも到達していなかったかもしれません。
OE、もんのすごいスリルでした・・・。これが武器だったらもっとすごいんだろうなぁ。
まぁ防具だからあまり売れはしないだろうけど、趣味でもうしばらく使っていないので、できれば
+6くらいまで上げてみたいところです。次回OEはいつの日になるか・・・。燃えたら終わりだ。

今の装備も晒しとこう。
頭:ヘルム 上:テカレザーシャツ+4 下:テカレザーメイル+4 手:プレートレザーグローブ
アクセ:エルブンネックレス、イアリング、リング

次はプレレザ手を+4にする予定。あ、その前に頭買わないとな・・・。グレートヘルムにしよ。

~OEの際の成功率アップ方法~
・基本的にはモニターから目を背けながらのクリック。
・事前に両手をモニターの前でガッシリと組んで神に祈る。
・クリック後は、ゆっくりと首を回し、恐る恐る見るようにする。

これであなたも+16ホムアキュ!
んなわきゃあない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
