今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
危ないお薬
2005年08月03日 (水) 17:46 | 編集
とうとうアスタロトが危ないクスリに手を出し始めました。1パケット10万もする極上のネタ。




買ってしまった・・・

10k~15kを購入対象として、ペンザンピンからロングスピアーを引っぺがしてまでして
力の高級染料(Str+4 Con-4)を、二日で10個かき集めました・・・。

しかも手数料が600kもかかってしまうという事を知らぬまま。(高いよバカ!)
さーて、こいつをどう処理するか・・・一つ13~15kで転売して武器の購入費用に充てるか、
それとも本当に彫り物を彫ってしまうか・・・。どっちにしようかな~っと。(多分後者)

どうして遊び金がないのに思いつきでこういうことをしてしまうんだ俺のバカ。orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
