今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ワニ島初体験
2005年08月07日 (日) 07:48 | 編集
C2になってインナドリル領地が追加されてからも、今まで一度も足を踏み入れたことのなかった
クロコダイルアイランドへ、イブシさんに拉致されました。その他のメンツはファニオンさん、そして
ほんださんと、ほんださんの2ndのお友達の・ベダイ・さんの5人。

アスタロトの中の人が連休で、特に用事もないということなので、プチクラハンを楽しみました。


いやはや、経験値もアデナもドロップ(イブシさんによるスポ含め)も、全てにおいて秀逸。
スワンプクロコダイルなどのPTMOBに、ノスラドやファーヒトラドといった単品MOBを
織り交ぜてガシガシ狩っておりました。グングン伸びていく経験値ゲージを見て驚きです。

あと、MOBのでかさにも驚いた・・・。ノスラドとかあまりにもデカすぎ。(笑)



この日は久しぶりにレアドロップにも恵まれました!素晴らしい。なんでソロの時にこねぇんだよ
カルミ下GET。最後に皆でオークションをしたんですが、ファニオンさん以外落札希望者が
一人もいなかったので、スタート価格の100kからファニオンさんが善意で100k上乗せし、
200kで落札されました。(きっと100kで落としてたらちょっと気まずかったのでは・・・笑)



染料とかもスポれるし、今の自分のLV帯ではかなり良い狩場でした。
これからも機会があらば是非拉致られて行きたいですね。今度はカルミ上を落とすどー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
