今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
悩んでます
2005年08月08日 (月) 15:36 | 編集
実はですね、今プレートレザーセットを購入しようか迷っているわけですよ。ええ、金も無いのに。
まぁそんな金が無い自分が、テカ+4セットを着ているのにどうして今更プレレザが欲しいのかと
申しますと、あれってStr上がるんですよね。それも+4でしたっけ?

先に購入した力の高級染料Str+4 Con-4を入れ、さらにプレレザセット効果によってStr+4しちゃうと
Str+8になるんですよ。もはや鬼ですよ。モータルの鬼火力バカ以外の何者でもないでしょ。
ちょっとそんなバカになってみたいという欲望がね、今ちょっとふつふつと湧き上がってきております。

Strなんか上げたってムダにヘイト剥がしてしまい、「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
するだけでしかないことは先刻承知。でもネットゲームなんてどうせ遊びでやってるんですから、
自己満足で良いかと思います。どんな装備してたってね、それを他人にとやかく言われるのは
筋違いだから、野良PTとか組んでも文句なんか言わせません。そもそも野良組まないし。

しかし・・・+4まで上げたテカ三点セットを手放すのは実に心苦しい・・・OE品は愛着がわきます。
Str+8の脅威の火力を手に入れるのは実に魅力なんだよなぁ。たとえバカと思われようと・・・

ただ一つ問題が、Con-8のデメリットは非常に大きいはず。HPが一体どれだけ減るのか想像が
つきません。あと、スタンの耐性や重量制限の問題。重量はよしとしても、HPがガッツリと
いかれてしまったらもう二度とソロできないかも知れないな・・・。どのみちもうソロは厳しい
段階に入ってたんですが、それを認めようとしないだけだったんですが。緑や青ネを狩ってもなぁ

テカ3点セット+4とフルプレ手+4売却したら墨入れる事ができちゃうな~。オマケにプレレザも。
あ~悩む悩む。8月一杯で金さんにクリスタルダガー返すことになってるのに、まだDSフォカを
買える見通しも当分ないし。あー金ない、誰か6M貸して!

墨はとりあえず入れる予定です・・・手数料が溜まり次第。(まだ入れてなかった)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
