今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
またもや・・・
2005年08月11日 (木) 17:05 | 編集
新キャラクター参戦!



名前:クドラク
LV:17
職業:ダークメイジ(1次転職はウィザードを予定)



というわけで、1stさえ満足に育てられないというのに、とうとう3rdキャラまで作成してしまいました。
Wizの火力には以前から惹かれておりまして、実はちょっと前から作成してあったのですよ。
LV7ぐらいで放置していたんですけれども、2日ぐらい使ってLVを17まで上げておきました。
いや~、ファイター系しか使った事が無いので、狩りなども新鮮ですよ。先日はLV20の方と
野良でペアして頂き、久しぶりに黒魔法研究所へ行きました。

金さんにクリスタルダガーを返したら、しばらくアスタロトよりもクドラクの方に比重を置いて
育成に励もうかと思っております。ドロップ品などはできるだけ売らずに、アスタロトの装備代の
足しにするために溜め込んでいく予定・・・。でもせっかくラットマンファイターから手に入れた
見習いのスタッフ(店売り68K)、デボーションセット揃える為に売っちゃった・・・。まぁいいか。

昨日までブロンズ上下の重装で頑張ってましたからね、詠唱が遅くてかなわんでしたわ。
ま、武器は未だに毒ヘビの牙なんで・・・祝福込めたウィンドストライク→NSS込めて毒牙で殴る
といった狩りの仕方なんですが、まぁなんとか2日で6LV上がりましたので、大丈夫かな~。

あ、ところでこいつの装備はどうやって用意したかといいますと・・・






LV18でディオン城の村に放置中。裸で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
