今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2児の父
2005年08月11日 (木) 17:30 | 編集
3rdキャラのクドラクも誕生したので、今現在ウチで一番の稼ぎ頭になったアスタロトさんには
今まで以上に頑張って頂かないといけなくなりました。クドラクがLV20になったら、早速D最強
装備を揃えるために奮闘してもらうことになりそうです。

昨日はクドラクの育成の後、久しぶりに野良PTでも組もうと烙印のカタコムに行こうとして
念のためPOT等も買い揃え、準備万端整えたはいいんですが、今回黄昏負けてんじゃん!
封印有効期間になって3日以上も日数が過ぎていたというのに何で気づかなかったんだ俺のバカ。

そういうわけで、クルマの塔に行って募集シャウトをかけてみると拾って頂けるところがすぐに
見つかりました。2FPTだったそうなんですが・・・リアンマのMP吸収に苦杯を飲まされ、DL狙いが
難しかったので泣く泣く1Fで乱獲することにしました。経験もアデナもドロップもいまいち・・・
(自分のアシストの下手さも結構大きかったかもしれないんですけどね)

しばらくして二人が抜け、残された3人で1F小部屋にて少数PTをやることになりました。
これがかなり美味しかったです。エンチャ休憩する以外は全てノンストップで歩きながら狩れました。



そして今回は現物にも恵まれ、オニキス ビーストアイ イアリングを2個ドロップ!
トレード掲示板調べで相場がおおよそ140kといったところで、オークションをして、2個とも
132kで落札されました。懐が大変暖まってホクホクですよ(*´∀`*)

サブキャラが二人に増え、まぁペンザンピンは放置として、クドラクの為にD装備を買い揃えて
やらないといけないですが、自分のためにも染料を入れたいので、その手数料も稼がねば。
最近では手持ちが100Kを切るほど金欠の日々が続いていましたので、今回のPTはすごく
助かりましたよ。さて、手持ち300K・・・

染料入れた後はソードブレーカーとかで頑張ればいいのかな。orz
クリダガ返したらどうするべ・・・染料いれなきゃCマインまで落ちるぐらいで済むんだが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FVツアー
たのしく見させて頂いていまふw。
イブシちゃんと今度3人でFVツアーへでもいきませぅ。
なかなかウハウハでふよ。

デメも育てたい今日この頃。
2005/08/11(木) 20:36 | URL | 遠山お奉行様 #-[編集]
やぁやぁ^-^
いつの間にこんなん作ってたんだw
影響されちゃうじゃないか@w@
愚痴やら戯言言っちゃってください^^
2005/08/12(金) 23:23 | URL | 種 #-[編集]
うっほー!
身内バレ来たコレ。(((゜д゜;)))

>お奉行様

 ええ、FVでもDVでも連れてって下さい。
 リアルでも金欠ですがリネでもかなりの金欠
 なので非常~に助かります。(д `;)

>種さん

 バンさんが掲示板にリンク張って下さったお陰で
 アクセスちょっとだけ増えました・・・(#´∀`#)
 ええ、戯言ほざかせて頂きます~(主に休日に)
2005/08/13(土) 06:43 | URL | アスタロト #qBxhF93o[編集]
こんにちは~。
ちょっと聞いてくださいよ~!!
最近女っ気のない友達が女連れて歩いてましたよ。しかもすごい仲よさそうに…
そういえばこのサイトをよく使ってるっ言ってたな…。
http://makelove.s1.freexy.net/
2005/08/16(火) 18:50 | URL | #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
