今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
楽しかった
2005年08月14日 (日) 23:27 | 編集
連休だらけで腐りきった頭でバイトいったらちょこっと忙しくて内心少しテンパってたのを
同僚にはひた隠しにしておくびにも出さず今日も出勤します。どうも、アスタロトです。

今日はわずかな時間ながら、以前イブシさんやでめきんさん(遠山の金さん)とご一緒した
Kiyoshiさんと、金さんと三人でPT組んで悪魔いったりクルマいったりPKに殺されたり(俺が)
して遊んでました。今はちょっと更新する時間がないのでまた後日書こうと思います。

自分の近況はといいますと、愛用していた+4テカ3点セットを3.5Mにて売却。そして
浮いた金で(ぶっちゃけ赤字だけど)プレートレザーセットを購入するに至りました。
クルマにこもって狩りに没頭していたお陰で、ついにドロップしたアデナだけで手数料も溜まり
ついにStr+4 Con-4も入れました。そうして今はStr49(+8) Con27(-5)といった状況。

通常攻撃での火力は非常に上がりましたが、もうソロのできる体じゃないという事に気づきました。
今日はPvP合戦して非常に楽しかったので、いつもみたいに面倒くさがらずに、撮影した分の
スクリーンショットを明日はきっちりとアップロードして使いきろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
