今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クルマの塔にて
2005年08月18日 (木) 19:10 | 編集
先々先々日、クルマ1Fにて。

「朝ですから」という理由で自分のアシでのタゲのバラつきによって全滅しかけたことすらも
NPで許してくれるまったりしたPTに入りました。何かミスしたら「朝ですから」



1Fで狩っていると、近くに某ランキングにランクインしていらっしゃるMPKerさんが。(↑真ん中)
興味をそそられた我々は、「一発殴っていいよ^^」なんてフレンドリーな顔文字付きでえらく
物騒な事を話していたりしましたが、そのうちPTの中の一人が大胆な行動に出ました。

PT誘っちゃった。



※右から2番目のエルフ男。トレハンだっけか?

「・・・」
「俺害だけど・・・いいの?」


なーんて言ってましたけど、朝だったし。皆ナチュラルハイ入ってたんじゃないでしょうか。
「俺YOEEEEEEEEEEEE」なんていうものの、さすがLV60+。火力が超大幅UPでスポが
追いつかないほどの狩りスピードでした。その後は経験などはかなり吸われましたが、その分
数で勝負。1Fに敵はいなかったので、2Fでダークロードを狙うことに。

何人かが抜け、2人補充し、バランスを考えてMPKerさんがサブキャラでくることになりました。
そのキャラもど~~っかで見た事ぐらいならあるような名前でしたが・・・人違いかな?
そしてPTメンバーの中にMPKが居るという事を知らない新規の二人もかなりPTに馴染んで
来た頃の事でした。シャウトで他の方は何度も注意を呼びかけていましたが、ほぼフルPTだった
我々は少々タカをくくっていたようです。

本物が来た。

MPKer、Dandelionが突如我々が狩っていた部屋に乱入してきました。DLなどを引っかきまわし、
「ほっとけば自滅するから手を出さないほうがいい」というPTメンバーの忠告を無視し、自分を含めて
何人かが、誰かがDandelionにかけたルーツを機に襲いかかろうとしました。しかしやはり個々の
戦力では実力の差は歴然。Mobに追い回され、分断された戦力ではあっという間に各個撃破を
強いられるだけの運命だったようです。

結果・・・




惨 敗

とはいえ、B○○○○○○○○○さんとDandelionのおかげで、非常にネタ塗れで楽しいPTでした。
どっちらけてこの後はすぐ解散しましたが、MPKer、PKerの中にも結構楽しい人はいるもんですね。
Dandelionにはいずれリベンジを決めねばなりませんが・・・一緒に組んだ方には赤ネトラップの事や
「この血盟が来たらリスタしろ」的なPK事情などを聞けて面白かったです。

ただですね・・・

以前、自分も一度
あなたに殺されているような気がしてならないのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
