今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
力こそ全て・・・
2005年08月18日 (木) 19:42 | 編集
とうとう火力に生き、火力の為に全てを犠牲にする事を決意しました。
そう、Str+4 : Con-4、力の高級染料を使って紋々を入れてしまったんですよ。

ちなみに↓が染料を入れる前の自バフ無し、生のステータスです。



そして↓が、刺青後のステ。



手数料600ウンKを支払うためにしばらくの間クルマに篭り、SSを制限した狩りに励んだ甲斐あり、
ついに染料を入れる事ができました・・・。しかし、この程度ではまだ普通のアビス。まだ終わらない。
極めつけのプレートレザーシリーズ装備!そうしてこの時点で攻撃力は366に。

そして自己バフ、アタックオーラ、ディフェンスオーラを使用したステータスが↓になります。




HPが200ダウン!

防御力が40以上ダウン!

重量制限が2%減少!


くじけそうだ・・・orz
しかし、これが俺の目指した境地じゃないか。いや、まだまだDEX次第で使える性能かも知れぬ。
火力だってこれがアビスの限界ではないはずっ・・・!自バフで攻撃力も400を超えているし、
PTでならかなりの効力を発揮するアタックができるのではないか・・・。と、自分を励ましつつ
内心ぶっちゃけ後悔してます。

2日間PCにへばりついてギランで指が折れるほどシャウトしまくって手に入れたプレレザ・・・
でも安かったんですよ?2.9Mでセット売りが普通にある中で、上を1M、靴を250K、そして
一番入手に苦労した下は、金さんに泣きついて750kで売ってもらいました。

バラで買い揃えたのが功を奏したのか、意外なほど安い2Mという価格でセットを揃えることが
できました。テカ3点(+4)への未練はまだ多少あるものの、これから先B防具を買えるだけの
金が溜まるまで、このプレレザと共に生きていく所存です。

そのまえに金さんに今使ってるクリスタルダガーを返したら

武器無くなるんじゃ?という突っ込みは止してください。
えぇ・・・丸腰になりますよ・・・DSフォカまで溜まるかどうか・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼いたします。
私、富田ゆかりが立ち上げました「Venus Network」
どうぞよろしくお願いいたします。
http://venusnet.muvc.net/
2005/08/20(土) 18:15 | URL | #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
