今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PvP熱上昇中!
2005年08月18日 (木) 20:14 | 編集
先々々日ぐらいのことになりますが、モンスターレース場でのPvPで盛り上がっていました。

メンバーは50+のデストロイヤー、イカしたオーク兄貴Kiyoshi13。以前FVでご一緒したその節は
どうも色々と笑わせて頂きました。おまけにマクロのネタまでパクらせてもらって感謝してます。
そして金さん(でめ金)、俺、Kiyoshiさんのクラン員の銀鍵さんの4名で遊んでおりました。




プレレザ&高級染料で有頂天になっていたのか、50+デストのKiyoshiさんを相手取って対決。
さぁ、初陣の時、その火力を見せてくれ!お互いにルーツをかけられ、どちらかが倒れるまで
逃げられないタコツボデスマッチが開戦!

熱いバトルの幕明けです。




そして・・・




惨 敗









大 惨 敗









惨 敗 の 嵐 !


やっぱりアビスは強い部類には入らないのね・・・LV差がこれほどまでに大きく意味を成すもの
だと、この日以上に強く痛感したことはありませんでしたorz orz orz

やはりHPの少なさと、+4テカを脱いだことによる大幅な防御力のダウンの影響が大きいです。
やはり攻撃力を上げるのならば、DEXを上げて避けやすくすることを前提としなければいけないか?
しかしそんなことしたら今以上に無茶苦茶なパラメータになる事請け合いではないだろうか・・・。

まぁそんな事をうだうだ言っても始まらない。今の俺は火力しか能が無いのだから。

このときですね、途中からLV60+のDAさんとか、LV74のダンサーさんとかが、戦争を
サボって遊びに来てまして。結構人が集まってきて、皆さんで楽しく遊んでいただきました。
自分はヒットアンドアウェイで60DAさんを殴って、逃げようとした所を1300ダメージもらって
一撃で殺され
て呆然としたり、皆さんは皆さんで、50前後が5人がかりで74ダンサーさんをボコに
しようとして返り討ちにあったり・・・。(入れ替わり立ち替わり復活して挑みようやく勝利)

いやぁ~、PvPって面白いですね。ユーザー同士が交流を図るのに、非常にいいプレイです。
自分(現在Lv48アビスウォーカー)へのPvPの対戦申し込みがあれば、いつでも受けて立ちますよ!

金さんの猫にも勝てない俺が!

いや・・・あれは強いですわ・・・猫っていうかもう化け猫。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼いたします。
私、富田ゆかりが立ち上げました「Venus Network」
どうぞよろしくお願いいたします。
http://venusnet.muvc.net/
2005/08/20(土) 18:15 | URL | #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
