今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
愚痴ばっか
2005年08月28日 (日) 17:13 | 編集
久々の更新。トップ画像とフレンド紹介とこの駄文のみの更新となります。

百鬼衆のクランサイトからリンク貼って頂いてるんでアクセス数は少しずつですが上がって
きてますね。更新しなけりゃ元の木阿弥になるだけだけど。カレンダーすっかすかだー。

最近リネを長時間やる気力も、時間もあまりありません。モチベーションの低下が著しい・・・。
原因はやはりいつまでやっても終わりがなく、目標がないことか。まぁそれがMMOの楽しさでも
あるんだろうとはわかっていながらやってるんですけどね。LV上げと金貯める作業が実に
マゾスティック!(マジェスティックとかけてみた死ねよ俺)今やってる花火イベントも、ポモナの時と
比べると美味さ的には比べ物にならんしなぁ。とまぁ、リアルでもリネでも金欠なのですーぐ金の
事ですよ。汚い大人の考えですよ。いけないいけない。

早くクロ4こねーかな~。そうしたらまたイベントとかでスクやらなんやら売りさばいてDSフォカを
買うための資金も少しか溜まるのに。根気よく烙印やらワニ島で狩っても、せいぜいが200kちょい
ってとこです。1日200kだったら、6M超のDSフォカを買う(or作る)のにどれだけかかることか・・・。
5日で1M、1月で6Mか。毎日毎日リネる訳にもいかんし、そんな長時間集中力も続かないしなぁ。
もういいや、LV上げはマイペースで。

そういえば今現在49LVになりました。あと3LVで俺も晴れて52、メジャーデビューを果たすことが
出来るわけです。でもさすがにここまで上げるのは普通の人ならかなり過酷な部類に入るでしょう。こんだけ上げれば、俺的にはもうかなり満足してます。75LVなんてどうやったら育てられるのか
想像がつかない・・・。毎日長時間やってなければそんな域には到底たどり着けませんわな。

さて、このblogもいつまで続けるかわかりませんが、また愚痴って吐き散らしますね。

おまけ

・VSイブシ(青狼重、メアメア装備52+BH)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
