今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
更新放棄
2005年09月11日 (日) 10:17 | 編集
↑気味ですけど、まぁ気が向いたら更新するスタンスで行こうと思います。

サボタージュスタンス LV3 消費MP:9
「更新に対してやる気が起きない。威力1947

久しぶりの更新。SSだけをまず先にアップロードして、その時の記憶の糸をたぐりよせながら
日記を書く、後付け戦法を取っている自分なのですが、SSばかり取り貯めたせいでいちいち
文章を書いているのがだるくなってきました。まぁ色々あったんですが・・・

悪魔の島へ行ったら突然PT招待されて中華3人とPTを組んだり(ドロップは拾った人が取得設定)
DV入り口でシャックル狩りに精を出していたところ、親切なヒーラーさんにコインクエを手伝って
もらって、久しぶりに野良でのお友達ができたり、アケトさんが無事プレインへと転職したので、
少数DV浅瀬PTで大暴れしたり。

こうして書いていると、取り貯めた分全てコメントしていきたくなってしまうのですが、いかんせん時間が足りない。アスタロトの中の人に15連休ぐらいのバケーションがあればしたいんですが・・
今はナイショでサブ育成中。今後は日記のカテゴリをキャラごとに分けることにします。


アケトさんの転職を喜ぶの図


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
