今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
挫けない
2005年09月15日 (木) 11:39 | 編集
昨日、βテスト中の[RF Online]に登録して、長いこと時間をかけてダウンロードし、
プレイしてみました。なんかイマイチだったので1時間でアンインストールしました。
あれだったらREDSTONEの方が面白いな。そんな今日この頃。

現在3rdキャラにあたるクドラクを育成中。昨日バングルさんに百鬼衆に加入させて頂き、
ただただ誰との会話もなく、一人で狩りをする毎日からもこれでようやくさよならです。

クドラクはDEウィザード。2次転職ではスペルハウラーになるべく、(また火力かよ
最近ではLV上げに血道を上げています。適正な狩場より少し下なところでフレイムストライクに
よる範囲狩りなどをし、SpS代がかさんでマイナスになるだろうと思われた育成も、今のところは
黒字で順調に進んでいます。この間はクルマ湿地でD-ZEL2枚(マーシュスタッカートワーカー)
ゲットしたり、ほくほくです。3LVに1個はレア出てるかな。

LV10代の頃にすでにセスタスや見習いのスタッフをドロップさせたり、こいつはどうやら
アスタロトの方よりもレアのヒキが強いようです。アスタロトでもなかった1M級のレアドロップへ
現在期待がかかっております。

何LVになったらアスタロトの育成再開するか決めてませんけど、クランで集まりがあったら
アスタロトの方でも参加したいなぁ。クエストアイテム、キベリンのダガーで頑張りますから。

昨日は30LVになってフレイムストライクのLVが上がった暁に、ハトゥビーハイヴへ
ワスプPTを乱獲しに行きました。結果、祝砲込めても半分も食らわせられないでやんの。
このぶんだと35でも厳しそう・・・。あそこ人が少ないから良い狩場だと思ったのになぁ。
ズタボロにされながらもなんとかオーラバーンで3PTほど撃退したところでMP枯渇で帰還。

やはりクルマ湿地、もしくは処刑場で地道に単品狩りが王道なのか・・・。
早くカーズデスリンク狩りができるLVになりたいですわい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
