今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
攻守交替
2005年09月25日 (日) 23:01 | 編集
今月に入って、ようやく3回目の更新。恐るべし更新頻度の低さです。

さて、アスタロトの装備や倉庫内の備蓄素材などをほとんど全てクドラクに移し、
完全に活動休止状態。今や、メインはすっかりクドラクとなっています。
PTを拒否し(というか、PTが無い)、せいぜいがペアを組むぐらい。まぁそれでも
長きにわたってアスタロトでソロ活動を続けてきたので、ソロ向きのWizとなれば
狩りを続けるにあたって何の支障もない感じです。

今のLVは32。グルーディオ城村付近のリザードマンPTや蜘蛛PTを祝砲フレイムストライクで
狩り続け、25からは難なく経験値が溜まっていきました。その後ハトゥビーハイヴでの範囲
狩りに、新たにLVが上がる度に挑戦しましたが、範囲一発で全滅させるのにはやや厳しい現状。
処刑場でなら祝砲1発でニールクローラー、フラックを倒せてEXPは一匹につき1kながら、
ドロップがあまり美味くないので、ちょっと自信はなかったですが回廊に狩場を移しました。

バインドだけを狩っていると赤字になってしまいますが、グランディスやスースなどの
赤ネのMobもさほど苦戦せず狩れるようです。ちょっと今は金を貯めないといけないので、
今まで面倒くさくてやっていなかった荘園を始めてみたりして、わざわざ8時ごろにインして
ブルーコボルを買いあさったり。噂には聞いていたけれども、なかなか清算できないもんですね。

さて、明日、明後日で久しぶりに連休をもらってるので最低でも35までLVを上げます。
いらんスキルを取得してしまったりしたので、正直このままいくとかなりSPが足らんです。
以前アスタロトでこの辺のLV帯を随分と苦労してさ迷っていたりしましたが、一度あのマゾさを
経験すると2度目からは耐性が生まれるんですかね?ずいぶんあっさりと40まで行ける気が
しています。あの頃と比べて半端じゃないぐらい金もあるしな。

フレイムストライクのLVが上がったら、もう一度ハイヴにリベンジをかけるぜ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
