今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リアルタイム更新
2005年09月27日 (火) 18:26 | 編集
第一回 リアルタイム更新

久しぶりの連休でかなりモチベーションも回復したので、ちょっと自分にノルマを課せて
狩りをしてみようと思います。今回のアレは「クリムゾンバインド100匹狩り」
1匹大体経験値4.2kほどなので、100匹狩れば40万程度稼げます。こんなことでもしないと
だらだらだらだら休憩時間にゲームしたりして、結局そっちに集中しちゃったりしているので、
ここらでちょっとだけカツ入れて狩ります。

LV33の今のクドラクで、バインド一匹に魔法5~6発は使うので祝SSが気勿体無いもしますが、
なぁに、レボ剣のドロップでもあれば一撃でプラに転じますよ。心のそこからそんな事が本当に
起こってくれるとは思ってません
けど。ツいていればの話。

さて、PM6:25にスタートしようかな。
現在の手持ちアデナや素材などもここに書き記し、終わったあとに収支報告をしようと思います。

手持ちアデナ:414,016アデナ
手持ち祝SS:2325個

その他収支結果報告用に今所持してる素材

鉄鉱石:9
鋼鉄 :2
皮  :85
研磨剤:1
黒炭 :2
骨  :1
糸  :1
強化糸:1
幹  :14
コークス:1
Qスウェード:13
ピュリ:1

同じく収支結果報告用にコア・図など

製作図:高級レザー
製作図:ボーンアロー
製作図:ボーンアロー
製作図:ボーンアロー
製作図:高級スピリットショット(D)圧縮パック
製作図:高級ソウルショット(D)圧縮パック


では、随時追記していきます。


あ、忘れてた。開始経験値はおよそ34%、SPは69kね。

今、8匹とグランディス1匹倒して早くも休憩してます。
座り休憩してる間に更新したりできるので、ボディトゥマインドは抑え目にしてます。
100匹だったらこのLVでも割と早く終わりそうな予感。


PM6:50

現在16匹倒して休憩中。8匹ごとが丁度いいのかな。何匹倒したか覚えているのに必死で
コープスライフドレイン忘れます。HPとMPが、今さっきかなりやばい状態でした。
もう少し狩り易いMobで数を多くしてみるべきだったかな。思ったより早く終わりそうだ。


PM7:20
3匹倒した時点で、コレ。


ブチ殺すぞ。いや、ブチ殺されて高級レザー製作図落としたんだけど。
詠唱遅いのが致命的致命的致命的!イライラする。クリティカル食らって一撃だった・・・

今は親切なドワさんにスクロールで復活させてもらい、気を取り直して8匹倒しました。
これで24匹か。


PM7:44
細木数子のTVで男子高校生100人が出てる奴が気になって見ていたので
なかなか集中できませんでした。でも12匹追加。現在36匹なので、残り64匹!(当たり前)

刀みたいなのがコロンッと落ちたので、一瞬現物か!?と思うも残念ながらレボソの
刀身でした。しかしこれでちょっと期待度がアップ。今さっき殺されたテンションも少しか
回復してきましたよ。さて、裸の大将(グランディス)に注意しながら続きに励むか。


PM8:00
細木数子のTVなかなか面白いな。別に好きじゃないけど。
嗚呼・・・ひもじい。ジュースが飲みたいが、近くの自販機まで行くのが非常に億劫。

9匹追加で現在45匹。さて・・・もう半分に差し掛かるところ。ドロップがヘボくて
SS代で赤字で泣きそうです。頻繁に休憩してるから効率的に見ても悪いし・・・
やはりバインドという題材がマズかったか。次はブレカの巣窟でやるかな。


PM9:27

友達が来たので中止。

集中力がなくなったのと友達に失礼なので落ちます。27匹血祭りにあげました。
72匹で、終了!これでも十分疲れた・・・28匹足りないけど。

終了 収支結果報告

手持ちアデナ:466,075アデナ
手持ち祝SS:213

その他収支結果報告用に今所持してる素材

ハードストラップ:5(+5)
鉄鉱石:24(+15)
鋼鉄 :2
皮  :85
研磨剤:5
黒炭 :2
骨  :1
糸  :1
強化糸:7(+6)
幹  :30(+16)
コークス:1
Qスウェード:13
ピュリ:1

同じく収支結果報告用にコア・図など

レボリューションソードの刀身
製作図:高級レザー
製作図:ボーンアロー
製作図:ボーンアロー
製作図:ボーンアロー
製作図:高級スピリットショット(D)圧縮パック
製作図:高級ソウルショット(D)圧縮パック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
