今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔のSSを発掘。
2005年06月21日 (火) 00:39 | 編集
今のクラン「百鬼衆」に加盟するまでは、ちまちまとソロプレイがメインでした。
先に加盟した知り合いから、Dグレード最強防具とカーズドマインゴーシュを買い揃えて
頂き、オープンβのころから休止していたアスタロトを再びアデンに送り込む事にしたのです。

血盟に加盟する条件でしたが、血盟というものが初の経験だったので楽しみでもあったり。
今ではその知り合いもLV60OVERで、風の噂では城取りクランで奪取に成功したとか…。

18468.jpg

この頃はまだLV28。LVの割りには良い装備をしてましたが、その分
プレイヤースキルがないので苦労しました。しかもPC自体も性能が悪いので、
ちょっと重くなるとカックカクでタゲをミスりまくり、どんどんMoBを引きまくる
MPKっぷりで色々な方に迷惑をかけておりました・・・(それは今でもなんですが)

その後自力で貯めた金でガストラフェテスを購入し、しばらくは弓+短剣スタイルでの
プレイに重点をおいておりました。今では周囲からの反対の声がやまなかった
ミスリルダガーを装備し、しかも今日は初めて行った巡礼者のネクロポリスにて、
狩りを始めて五分でエルヴンボウがボロンと落っこちたんで、再び弓+短剣に戻る
事ができそうです。やっぱHPとSSをガシガシ削るやり方では効率が悪いなぁ。

プレイヤーとしてのスキルはまだまだですが、アスタは少し強くなれたみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。