今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
へっへっへ
2006年03月09日 (木) 19:43 | 編集
GEOでDVD返却してきたら630円取られましたよ。痛ッ・・・!
タバコ二箱買えたのに、ちゃんと返していればなぁ。後悔先に立たず。

今日はちょっと気分がいいのでSUNTORYの新商品、ジョッキ生とやらを
買ってきました。いつもはのどごし生なんだけど、ちょっと変化球で。
どうしよ、もう少し冷やしてから飲もうかな。いやいや、我慢できねぇ。

ふぅ・・・ちとぬるい。さて、今週号のヤングジャンプでも読んで、
GANTZと益荒王の続きを見て悦に浸るかな。その後はREDSTONE(無料MMO)
でもやるぜぇ。自分のキャラは133LVまで上がりました。地味にかなり
ハマってるんですよ。いやぁマゾくないわ。LVの上がること上がること。
クオリティで言えばリネ2には遥かに劣るけど、俺はこっちの方が向いてるかも。
レアドロップも頻繁だし、アイテム課金ってのがいいね。

さて、これから静かにヤンジャン読みます。また。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
