今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日からⅡ連休だ!
2006年03月13日 (月) 12:54 | 編集
ミスってタイトルに機種依存文字使ってしまった。まぁいいや。
3連休→3勤務→2連休になだれこみました。金ないけど最高。

最近ビール飲む癖ついちゃって、寝酒代わりに毎日サンゴーか500mlを
バイトハネたら1~2本飲んでるんですよ。金がないのに。
かろうじて彼女が冷蔵庫の中の食料を調理してくれたりするんで
餓死の心配はないんですが、余計に金がなくなりました。

でも勤務明け、しかも今日から連休って時のビールはやめられませんな。
iTunesのお気に入りのプレイリストを爆音で流しつつネットしたり、
REDSTONEしたり・・・。いやぁマジで廃人だこりゃ。あ、酒切れた。

最近ADSLモデムの調子が悪いのか、俺がプロバイダに接続料払ってないのが悪いのか、接続が頻繁に途切れ、PCを再起動させたら直ったり、モデムをバンバン叩いたら直ったりするんですが・・・原因が不明。

まぁ何せ住居が橋の下(ほとんど)にあるようなもんだから、フレッツ12Mなのに
かなり損失が大きくて1.5Mぐらいしか出てないからなぁ。単に繋がりづらいだけかも知れませんけど。

さて、REDSTONEで廃人になろうかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
