今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クソガキ
2006年03月15日 (水) 08:51 | 編集
殺人で少年4人に逮捕状 高3と中3も関与

ソース(Sankei Web)

さっきニュースで見たんですが、16歳の少年ら4人にホームレスが
殺されるという事件。手製の火炎瓶による放火で、足が不自由なホーム
レスが逃げ遅れ、焼死したそうです。非常に憤りましたね。

足が不自由なのを知って、火炎瓶を使えば逃げ遅れると考えて実行した
可能性があるそうで。近頃のクソガキは本当にろくでもないのばっかり
増えてますね。自分はダニ以下の分際で、よくも「むかついていたから」
なんて言えたものです。これからどうなるんでしょ、この国。

こういったクソガキでも、少年法に守られているというのが現状。
ぶっちゃけ死んで欲しいというのが本音ですが、無理ですよね。

こんなことをしたら一体どうなってしまうのか、自分の人生が狂って
しまうのでは、という事さえ考えないんでしょうか。想像力ゼロ。
罪の意識もこのクソガキどもにはほとんどなかったんでしょうね。

これをTVで見ていて、腹の底からムカつきましたよ。

少年法といえば、山口 光母子殺人事件。これもさっきTVで取り上げて
いましたが、被害者の旦那さん本当に可哀相ですよ。弁論の件は自分は
あまり理解してませんが、事件の悲惨さ。

旦那が家を空けている間に、最愛の女性と娘が惨たらしく殺され、その
遺骸を辱められ、押入れへと押し込まれていたそうです。屍姦・・・
イカれてるという言葉以外に犯人を形容する言葉が見つかりません。
さぞかし旦那さんも無念だったろうな。

こんな奴に無期懲役はありえないと思います。更正の余地だなんて悠長
な事を言ってるから↑のガキみたいなのが増えるんじゃないですかね。
見せしめとばかりに少年法のハードルアメリカみたいに低くして、重罪
を犯したガキは20歳以下だろうがバンバン殺しちゃえば良いと思います・・・。

今の小学校、中学校の先生とか、体罰体罰言われちゃって厳しく叱って
くれる先生とかいないんじゃないだろうか。

ふぅ、憤りを日記に書き散らして少しすっきりした感じ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びろ~~ん
ふむ、大人とか子供とか関係なく
理由なしに人殺した奴はみんな死刑でいいんだよね @w@

と、思ってる俺は危ない?
2006/03/17(金) 15:09 | URL | kiyoshi #-[編集]
びろろ~ん
感情的になって日記書いたらこんな文章に
なっちゃいましたけど、本当にバンバン死刑
なんて事になったらエライこっちゃですよね(笑)

でも快楽殺人とか、愉快犯みたいな酒鬼薔薇
みたいな奴は二度と出所できないようにする
べきだと思います(^w^ )
2006/03/21(火) 10:21 | URL | アスタロト #qBxhF93o[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
