今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
登録野郎
2006年03月21日 (火) 10:40 | 編集
携帯目の前に落ちてたけどスルーしちゃった
携帯拾ってウマー(゜д゜)なスレのまとめより。
※2ch系のサイト、VIPなどに嫌悪感を催す方にはお勧めできません

ネタサイドさん経由で知った、VIPで起きたこの出来事。
この間寝る前に読み始めてから、5時間ぶっ通しで見ました。

ざっと流し読んで主要なレスを見ていただけだったのに、それでも相当
時間がかかりましたね。16スレ以上なのでかなりのボリュームです。
お陰様でその日は徹夜2日の状態でバイトに行くハメになってしまい
まして、本当に死ぬかと思いました。

携帯を拾った登録野郎、携帯を拾われた糞女、そしてその周辺
の様々な人物が織り成す電車男ばりのストーリーです。

見ている最中、終始「うはwwwwwwwテラモエスwwwwwww」
「ツンデレキタコレwwww」「テラカッコヨスwwww」

とか一人で騒いでました。リアルで自分でもかなりキテると自覚
はしておりますので、大丈夫。これを読んでツンデレというのの良さに
気づき
、スレの住人曰くイケメン氏ねの登録野郎に軽く嫉妬しました。
映画化されたりしたら、もしかして俺見に行っちゃうかもなぁ(笑)


以下はまとめサイトを読破しての感想。
「うはwwwwwwwwwテラモエスwwwww」
「ユカタンモエスwwwwwwwwwwwwwww」
「登録テラカッコヨスwwwwwwwwwwwww」


↑とか、エキサイトしっぱなしでしたね。次の展開が気になって一向に
寝ることができませんでした。ツンデレっていうものが何か知らなかった
自分ですが、このスレを見て、本当に「ツンデレか・・・いいなぁ」と
かなり新しい何かに目覚めてしまった感がありますね。

ツンデレツンデレ言ってても一般の人には全く何だかわからないと思う
ので軽く解説しますが、ホントは好きだけど、恥ずかしくてわざと辛く
当たるというものがツンデレ。ツンツン=デレデレ(と認識しております)
最近はエロビデオとかでもツンデレものってあるよね

例:「あ、あんたなんか別に好きじゃないんだから!」


この糞女=ユカタン。最初は本当に物凄いツンっぷりで、かなり鋭利でしたが
何度諦めさせようとしても、ずっと自分を好きだと言ってくれる登録の
優しさに打たれ、最後には過去にあったらしき辛いトラウマの束縛から
開放され、自分の気持ちに正直に、登録と付き合う事に決めました。

登録も、せっかく携帯を拾ってあげたのにお礼の一つどころか犯罪者の
様な扱いをされて、本当に性格の悪い糞女と思っていたんですが、少し
ずつ心を開いてくれるユカ(かなり美人らしい)に惹かれていきました。
スレ住人や、ユカの親友であるサオリ、バイト先の店長、その他諸々の
大勢の人々の意見やアドバイスを聞き、デートを重ね、普通の恋愛では
なかなか遭遇しえないトラブルなどもありーの、ようやく結ばれました。

いやはや、実にドラマティックで、俺のなかでは電車男より全然いい。
これが現実にあった話かどうかなんて事は所詮ネット上での出来事だし
真偽は定かではありませんが、まぁそんな事はもうどうでもいいです。
物語として捉えて読んでも、俺は面白かったと感じます(笑)

いやー、笑いあり涙ありな感じでしたね。まとめサイトの最後のほうは
なんだかグダグダな感じでしたが、途中まで最高に面白かった。

自分は2chねらーでもVIPPERでもありません。もう5年ぐらいROMです。
でも、もしこれをリアルタイムで見れていたなら、羨ましかったろうな。
おめでとうの言葉の一つでも書き込みたかったですよ(笑)

いやぁ良いお話だった。彼女にも見せてやりたいですけど、理解させて
やるのにかなり一つ一つ解説して時間がかかりそうだからやめとこ・・・
ちょっと残念orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/21(火) 15:48 | 東京人
Powered by . / Template by sukechan.
