今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
きりょくが たりない!
2006年03月30日 (木) 13:51 | 編集
北海道も雪が溶け、日差しや風も春を感じさせてくれるようになって
きました。外を歩くのが気持ちいいです。金ないから外出しないけど。

色々と身辺の事をやらないといけないなぁーとは思いつつ、今日みたく
連休ともなるとネットゲーム漬けになってしまうこのごろ。やはり当分
自分はネット中毒から抜け出せない悪寒がします。

おかげ様でいまやってるゲームのキャラも、161LVにまで上がりました。

働いても次々支払いに消え、手元に残るお金はわずか・・・給料を貰う
楽しみが無いに等しいですね。あー、もう少し生活状況改善せんとな。
タバコやめようか考え中。金無いときにタバコ吸ってると致命的だし。

今働いてるとこの同僚のバイトも、バーで働き始めたりしてずいぶんと
稼ぎが増えそう。友達とかも仕事みんな頑張ってるし、自分も負けては
いられないですわ。糞社員にムカついてきたので再来月あたり今のバイト
辞めて、もうちょい稼げるとこにする予定です。

とか言って、再来月になっても結局だるくて同じ状況だったりして。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
