今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
広告収入は俺を救えるか
2006年04月11日 (火) 19:38 | 編集
[Trend Match]
https://www.rssad.jp/mp/top.do

今さっきまで長々と書き続けていた文章が消えてしまって鬱・・・
やっぱり今度から途中でコピーしてバックアップを取っておくように
癖をつけることにします・・・

と、それはまぁおいておいて。右サイドバーに広告を入れました。
クリック連動型の広告収入サイト、上にURLを書いたTrendMatchという
ところです。少しでも生活費の足しになれば、と思って入れて見ました。

でもこれ、クリック数だとか見れて、ウチはカウンタつけてないので
どれだけの来客数が一日にあるかとかわかりませんが(かなり少ないはず)
ちょっと励みになりそうですね。今まで借金の責め苦で精神的に非常に
追い詰められ、趣味の更新も滞った状態にありましたが・・・

そうそう、以前ちらっとだけLineage2の血盟仲間の人にお伝えしましたが、
バイトの同僚に名義貸しをしてしまい、合計80万の借金を背負わされて
しまったというトラブルがありまして。ぶっちゃけここのところ毎月食費
に回せるお金が0円で、恥を忍んで親元で食わせてもらってる昨今。

自分を騙したそいつは、家族もろともドロン。デリヘルの開業を始めて、
資金繰りに行き詰って闇金とか、借りちゃいけない所から沢山金を借りて
雪だるま式に増えていったみたいですねぇ。なんでも知人に聞くところに
よるとすでに親元の実家も担保に入っていたみたい。

俺もこんな追い込まれた状況でまだ睡眠時間が、とか体崩すとかなんて
いってられないので、これから睡眠時間バリバリ削って働いて借金返済
生活を乗り切り、完済の向こう側を見たいもんですよ。

いくら少ない俺の稼ぎといえども、80万。大金ではありますが、人生
80年とも言われている現在、80万ぐらいは1年と半年ぐらいもあれば
返せるんではないでしょうか。

面白い記事とか有用なサイトの紹介とか、気力があればどんどんやって
行きたいと思います。みんな、オラにクリックを分けてくれ!

早い話がネット乞食。でも本当に最近精神的に参ってるので、清き
1クリックをお願いしたいところです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Σ(゚Д゚;エーッ!まだ何も言ってないじゃないですか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルじゃあわかりました!!言わせてもらいますよ・・・・
2006/04/19(水) 08:31 | エレナ
Powered by . / Template by sukechan.
