今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日数多い
2006年04月17日 (月) 18:23 | 編集
最近人手が足りなくて、バイトの日数がこの頃多くて困ってます。
稼げるのはいいんですが、休日が少ないので休みの日にかけもちを
入れようとしても週1ぐらいしか出られないんですよ。

そうすっと働ける場所もかなり限られてしまうし・・・やっぱ辞めて
もうちょい時給が良い所に行こうかな。それか、ダブルヘッダーか。
一日2箇所かけもつとなると、普段日光を浴びない自分の体のこと、
せいぜい頑張っても3ヶ月ぐらいしか体力が持たなさそうだ。

正社員でも、給料ガッツリ削られてバイト始めた友達もいることだし、
俺もあれこれ贅沢は言ってられないんですよね・・・。

そういえば最近、俺連休の1日目は寝てない事に気づきました。
毎度毎度ブラックコーヒー+タバコの組み合わせで、体へのいたわりを微塵も持ち合わせていないお陰か、眠気に耐性が生まれつつあります。
バイト明けで30時間以上寝てない状態で一昨日も夜の街をブラブラ。
「オニーサン、マッサージドデスカー」とか声かけられてました。

なーんだ、俺イケるんじゃねぇの?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タフマン
2006/04/17(月) 18:49 | URL | kiyoshi #-[編集]
こばわ~
今月は少しお金に余裕があるので
ライセンス買ってしまおうかどうか
かなり葛藤しましたよ・・・。
もうちょい待ちます(笑)
2006/04/17(月) 19:32 | URL | アスタロト #qBxhF93o[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
