今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネットウォッチ強化週間2
2006年04月19日 (水) 13:52 | 編集
■笑える特集

スーパーリアルRPG~本当に現実的なRPG~(ネタ元:ネタ帳
 絵的にもライトで、実に見やすい。ネタは濃厚そのもの(笑)オススメです!

hyde156cmと書くと、すぐ消されるぞ!(ネタ元:ワラタ2ッキAA
 端的に言ってWiki荒らし。不謹慎ですが、笑った。
 2ちゃんねらーは本当にネタ師としては一流の人が多いわ。

ダッチワイフに・・・(ネタ元:2ちゃんねる放浪記
 単発レスにしてはなかなかの破壊力・・。


■凄い!特集

スーパーマリオレースGoogle Video
 わずかなミスが勝敗を分かつ・・・ラストは最高の盛り上がりです。

ギターでCANON [CANON in D Guitter]Google Video
 クラシックの名曲カノンのロックアレンジ。かなりカッコ良い・・・
 この後別の人がUPしたカノンもあったはず、以前見たのはそちらです。



■掲載順序などについて

 基本的に巡回先のサイトさんからネタをパクリ紹介しています。

 別に旬なネタをいち早く紹介しているわけではなく、以前に自分が見て
 面白いと感じたサイト、動画、画像、ニュース、FLASHムービーなどを
 思い出し思い出しで紹介してるので、中にはかなり古いものもあります。
 気まぐれな更新なんで、何で今更これ?とか思われるかも。ご容赦。
コメント
この記事へのコメント
ぬぁ・・
スゲーな。マリオ(汗
2006/04/22(土) 01:01 | URL | バングル #hsC.TtQU[編集]
おぉ
おんしゃーす!
お疲れ様でっすー。
もうネットへは復活されたんで?
2006/04/22(土) 10:11 | URL | アスタロト #qBxhF93o[編集]
うぅ・・
おんしゃーーーーーーーーっす!

いあ。。。なんていうか。。

のっぴきならない事情がありまして・・・・。
ネットへはネカフェからなんとか接続しております・w・

光回線に申し込み申請中でございます。 イヒ
2006/04/22(土) 22:28 | URL | バングル #hsC.TtQU[編集]
あらら、リネができないと苦痛でしょう・・・w

ウチの店の常連のお客さん、もう3人ぐらい
自分でPC買ってやり始めてる人がいますよ・・・

ネカフェ1回の利用で一ヶ月分のライセンス買えちゃいますもんねぇ。
今は英雄いっぱいいるみたいですけど、盟主もがんばてー!
2006/04/24(月) 12:42 | URL | アスタロト #qBxhF93o[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
