今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
しちめんどくせ
2006年04月24日 (月) 12:22 | 編集
昨日は久々に彼女と自分の休日が被り、同僚のバンドマンの方がメインの
イベンターだということで、ライブを一緒に見に行くはずでした。

まぁ自分の段取りが悪いというか、ライブハウスの場所とかをきちんと
調べなさ過ぎて時間がおしてしまいましてな、途中から不機嫌になって
きおったので、自分もつられて不機嫌になってしまったのがいけなかった。

途中で「今から友達捕まえて二人で行けば?」みたいなことを言い出す
始末。チケットを二人で一人分の金額に安くしてもらって、新曲を披露
してくれるというから以前から楽しみにしてたのに、本当にガッカリ。
その場で謝って、自分一人で行くということで別れてきました。

なんだかテンションも上がらなかったんで、同僚に謝罪のメールをして
結局行かずじまい。家帰ってからビール飲んでコタツで寝てましたわ。
折角の休日にわざわざストレス溜めて、無駄な金まで使っちゃったな。
こうやって書いてたらまたイライラが蘇ってくるからもうおしまい!

なんか卑屈でむかつくメール来てたからシカトの方向で行こうかと。



ちょうど友達からカラオケのお誘いが来たので、行ってきまっす!
昔は週3ぐらいで5~6人でカラオケ行ってたけれども、やっぱり皆
社会に出たら忙しくなるね。とても久しぶりに熱唱しまくってきます。
俺とそいつの二人だけど、たまにはいいもんだ。

ウチの彼女カラオケ好きじゃないみたいだからなぁ。
厳密に言うと好きらしいんだけど、マニア友達と一緒に歌う時以外は
あんましはっちゃけられないみたい。コッペリアのなんたらとかっての
以前に照れながら歌ってたことがあるんだけど、全くわかんねぇや。

東映のスパイダーマンとか、青き流星SPTレイズナーとか、最近では
セガサターンで発売されてたバーニングレンジャーの曲、光吉猛信氏が
歌ってる曲とか。場の空気によっては俺もアニソンやゲームのテーマを
自在に歌い分ける事が可能(笑)

俺この年にして、スパロボのカラオケモードのおかげでかなりの数の
アニソンレパートリーがあるなぁ。その気になれば電人ザボーガーとか
だって歌えると思う。ゴレンジャーもいけるな。

「ビル~の谷間のくらや~みに~(スパイダッメンッ!)」
「きらりと~光る~怒り~のめ~(スパイダッメンッ!」


きっと21歳の同世代でこんなもん知ってる奴一握りでしょうな。
さぁて、スチャダラパーでも歌ってきますわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
