今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハーフ&ハーフ更新。
2006年04月26日 (水) 15:00 | 編集
■ハーフ日記

面倒臭いから彼女と仲直りしました。やっぱり仲良し一番。ギシアン。

さて、訳あって今月中(※あと三日)以内に22万用意しなければ
法廷バトルに発展するみたいです。うーん、なんかいい響きじゃん?
公道バトル、みたいな。まぁそんな悠長な事をいっていられるのも今の
内だけだと思うので、こうして空元気で補っています。いや~、中々に
面白い、面白い?何にも面白くねぇよコン畜生ファッキン!

まぁ・・・信頼と引き換えにマネーを、友人から借りれるようなので。
一番やりたくなかったことだけど・・・しょうがない。今回ばかりは。
失った信頼は二度と帰ってこない、これ常識ね。

友達は「いいからいいから!気にすんなって!」とは言ってくれるけど
この言葉に甘えてしまうようじゃ、真性糞野郎でFinal Answerだな俺。
失うものなんてあまりないし、恥をかくのももう慣れてきた。

でも、これで最後にする。あとはもう一回信頼を積み重ねて生きたい。
こっから巻き返すぜ!もっと働け俺!



■ハーフネットウォッチ

 父との大喧嘩(ネタ元:2ちゃんねる放浪記
 パパさんモエスっ。酔いデレって感じかな?

 少年のうた(マサオさん)
 スマッシュブラザーズ第2章、アツいよ!

 
コーエーネット、ゲームソフトレンタル事業を開始
 かなりの価格ですね。新作なら誰も借りないと思います。
コメント
この記事へのコメント
アスタァァァァァ!!どしたああああ@@;
2006/07/09(日) 19:47 | URL | バングル #hsC.TtQU[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 13:22 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
