今日から日記な
貧乏フリーターの日記
Google
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
近況
2005年06月21日 (火) 00:58 | 編集
このブログは殆どの方の目に留まることはないと思います。独り言つうかただの日記に
近いものがありますが、今の近況なんぞを。

3ヶ月ぐらいかどうか覚えてないですが、途中からずっと更新が途絶えていたのはですね、
引っ越しまして。金がなくてなかなかネット環境を整えることがままならなかったんです。
本日ようやく開通しましたので、クロニクル3のクライアントをDLすると同時にコンビニへ
ネットキャッシュを買い求めに行ってしまいましたよ。ようやく復帰できました。

しかし・・・以前より格段に重くなってるのはなぜなんだ。
インターフェイスもかなり変わってて、慣れるまですごく時間がかかりそうです。
セブンサインの意味もま~だよく理解できてませんが、ネクロポリスやカタコムが美味しい
ということだけは解りました。ソロでガシガシ稼いでやりますわ。今日は久しぶりなので、
血盟員の方に挨拶をしに行くがてら巡礼者のネクロポリスで稼ぎまくる所存であります。

今さっき覗いてみたところ、何分か前の記事にも書いたかと思いますが、あっさりと
エルヴンボウを手に入れてしまいましたのでね。
久方ぶりのレアドロップ!確か最後はエルヴンホースだったっけか。相場知らずに
適当に売って大損こいてしまったので、今日は記者クラブさんとかを見て決めます。
いや、でもどうしたものかまだ迷うんですよねぇ。弓+短剣スタイルに戻れるのは
ちょっと大きい収穫。しかしパワーショットはMP消耗が激しいし、以前使っていた
ガストラより威力の面でちょっと劣ってしまうのが・・・

もしかしたら売却してD-DAIになってしまうかも知れません。

オーバーエンチャに興味ありまくりのアスタロトでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
